スポンサーサイト
カウプレ抽選結果の発表です~*
午後に用事から帰ってきたら、
なぜかブログの管理画面がまったく開かなくて、
ずーーっとイライラしてました

発表おそくなってしまってゴメンなさい!

  午前中の用事が何だったかは・・・
  のちほどサンキュ!のほうでUPしますので、
  またよかったら見に来てください




さてさて、肝心の抽選ですが・・・

今回は子供たちもいないので、私1人で
くじをひかせていただきました~*

DSCF3590.jpg
こんな感じでカゴとクジを用意いたしました。

応募してくださったのは、
はじめましての方も含めて、14名さま

みなさん、ありがとうございます~~

DSCF3592.jpg

まぜてまぜて・・・

DSCF3594.jpg

この方!!

DSCF3595.jpg

pousseのromiさんで~~す!

romiさん、おめでとうございます
お手数ですが、この記事に非コメで
住所等ご連絡先と本名とメルアドを書いておいてくださいね!


残念ながら外れてしまった方、本当にゴメンなさい!

また楽しい企画を今後もやっていきたいと思いますので、
それまでまた待っていてくださいね


それから、実は(っていうほどではありませんが)
近いうちに ネットショップをやってみようと
今準備中のところです

色々試行錯誤しながら作っている途中ですので、
またそちらのほうも楽しみにしていただけたらと思います



それから、
本来なら応募してくださった方みなさんに
挨拶に行かなければならなかったのですが、
今回は行くことができませんでした。

直接お礼がいえなくて、本当にゴメンなさい!

こちらでお礼を言わせてくださいね。

みなさん、本当にありがとうございました

最近なかなかお友達のところに遊びに行くこともできていませんが、
来週ぐらいからまた身辺も落ち着くので、
その頃からゆっくりおじゃまさせてくださいね 


これからも、「momo-tone*」をよろしくお願いします 


 
  ランキングに参加しています。

  順位が上昇中です
  いっぱいポチッしてくれて、ありがとうございます~!
  よかったら今日もポチッとお願いします


  人気ブログランキングへ  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~残念!!romiさんおめでとう!!
又楽しい企画、楽しみにしてますね~

ネットショップ、これも楽しみ!
makiさんのショップなら、人気出ると思うな~
オープンしたら教えてくださいね。
ざんね~ん(><)
romiさん、おめでとうございます、よかったですね~♪^^
私の名前がちらっと下の方に・・・(笑)
もちょっと上だったらよかったのに~^^

委託決まって良かったね~、これからも頑張って下さい^^
あ、そうそう、道具は大事だよ~☆
文鎮はあった方がいいと思う、目からうろこよ^^

No title
romiさんおめでとうございます~!!

わたしも欲しかった(涙)残念。。。

makiちゃん、
ネットショップも始めるなんて、
すごいです!!
ますます尊敬☆
(楽天とかでやるのかなー??)

オープンしたら教えてくださいねi-236

あと、ミシンですが、
ジャノメの3万円のにしようかと思っています。
アドバイスありがとうございました!!
*RUNAさんへ*
プレ企画、楽しんでもらえましたか?
残念賞も用意したかったけど、
今回はそこまで手が回らず・・・ゴメンなさいっ。
またこんな企画やりますので、待っててくださいね~☆

ネットショップ・・・できれば夏までに、と思ってます^^
RUNAさんがいつも作品について励ましてくれるので、
すごく勇気もらってます!
もちろん、オープンしたら大々的に発表しますので(笑)
遊びに来てくださいね♪
*aki*ちゃんへ
ホントだ・・・よく見たら、
反転した*aki*ちゃんの名前が(笑)
でもカメラ越しにクジ引いてるから、
名前は全然見えてなかったのよ~~!
次はもうちょっとやり方を変えねば・・・(笑)

委託、無事に決まりました~~^^
すごく雰囲気のいいお店で、
イベントもたくさんやってるし、これからが楽しみです♪
応援してくれてありがとう~~☆
あっ、文鎮、やっぱり必要かな^^;
欲しいんだけどね~すぐに他の生地や資材に目移りしちゃって。
この辺で売ってるところがないから、
私が知ってる売ってるお店はRickRackさんだけなの。
送料もかかるし・・・って考えると、なかなか^^;
でも便利なんだね~~!いつか買わなきゃ!
教えてくれて、ありがとう*^^*
*COCOちゃんへ*
今回は当たらなくてゴメンね~~!
でも、またいつか同じような企画やるから、
また楽しみにしててね^^

ネットショップ、今準備してるのは、FC2のカートだよ。
HPもブログもFC2だからいいかな~と思って^^
ただ、もうちょっと買ってくれる人が増えるように
頑張らなきゃな~~っていうのが今のところ☆
もちろん、オープンのときはここで予告するので、
また見に来てみてね!

ミシン、決めたんだね~~!
私の意見でも少しは参考になったかしら?
実は、私もそろそろNEWミシン買わないとヤバイかも・・・
ってところです。
これから酷使しないといけないから、
ウチの7年選手が耐えられるか微妙なの・・・
完全にダメになる前に、目星つけとかなきゃって思ってます。

> makiちゃん、
> ネットショップも始めるなんて、
> すごいです!!
> ますます尊敬☆
> (楽天とかでやるのかなー??)
>
> オープンしたら教えてくださいねi-236
>
> あと、ミシンですが、
> ジャノメの3万円のにしようかと思っています。
> アドバイスありがとうございました!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
