スポンサーサイト
今日のランチ♪
今日はパパが休み。
私も、バイト先が定休日。
駅前にできたばかりの「プリエ姫路」に前から行きたかったので、
一緒に行く約束をしてました。
     ダンナ → 「デート?」
      私  → 「運転手!」(笑)
 


そこでランチを食べよう~♪と思っていろいろ調べてたのに・・・

のに・・・

momoがロタウイルスでお休みになってしまったので(涙)
もちろん、プリエは次の休みが一緒になったときに持ち越し~。


でも ランチ♪ランチ♪ となってしまった脳は
カンタンには普段どおりには戻らないので(笑)
近所のお友達に教えてもらったうどん屋さんの出前をとることにしました。

山陽電鉄の駅近くにある「つくし家」といううどん屋さんの
「つくし定食」
DSCF3305.jpg
こんぶうどんと、巻き寿司・いなり寿司のセットで
650円ナリ~~!

このおうどん、手打ちなんですよ!
お友達の話だと、
お昼にお店に食べに行くと、
奥でご主人がビニール袋に入れた生地を足でフミフミしてることがあるらしい(笑)

食べてても、たま~に細い麺があったりとかして
「これぞ手打ち!」って感じで嬉しかったです♪
もしお近くの方いらっしゃったら、ぜひどうぞ!
Secret
(非公開コメント受付中)

おじゃましますなり^^
サンキュはしばらくお休みなのね☆
私がPC開けなかったこの2日の間に・・・
状況が変わりましたなぁ。
mixiも読んできたよ~。

momoちゃん、いきなりウイルスもらってきちゃったんだね^^;
ランチ、残念だったね・・・
デート(笑)
これからは、2人でゆっくり行ける日があるね♪
*shuriちゃんへ*
いつもあちこちついてきてくれてありがとうね^^
気持ちが揺れ揺れです・・・
でもじっくり考える時間も必要なのかな。
今まで後ろ向きだった気持ちを
前向きにしていこう!と思ってるよ^^

momo、なんとか熱下がって下痢も治まったから、
今日は保育園に連れてったよ^^
私も今日はバイトで~す。
うん、デートよりもランチ(笑)
しかも「関西初出店」とかいうスイーツのお店が
何軒かあるの!
それが楽しみだった(笑)
また行けたら報告するね~!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
