スポンサーサイト
新作・・・*
無謀にも、
新作をカウプレ用の作品にしてみましたw

DSCF3615.jpg

さて何でしょう・・・♪



 * * * * * *


今日は午前中は、ひたすら娘のワンピース作り。

何とか身頃が完成しました!

でも袖ぐりのところで訳わかんなくなってきて、
イライラが募り・・・

気分転換に↑の新作作りに取り掛かったのでした。


でもでも、これがなかなかデザインがまとまらないし、
パイピングもうまくできなくて・・・

結局またイライラ(笑)

かなり練習が必要!ですm


まぁ、メインは先日チラッとお見せしたNancyAnnのもので、
こちらはあくまでオマケということで!



明日1日で、ワンピース仕上がるかなぁ・・・?

ちょっと不安(汗) でも頑張ります!



  ランキングに参加しています。

  順位が上昇中です
  いっぱいポチッしてくれて、ありがとうございます~!
  よかったら今日もポチッとお願いします


  人気ブログランキングへ   
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
makiちゃん♪こんばんは~^^
またまたご無沙汰になっちゃいました(^^ゞ
カウプレも気付いたら過ぎちゃってた~~(;_;)
↓の委託先とっても素敵なところだね~~♪♪
おめでとう♪
お仕事も大変だと思うけどmakiちゃんのペースで頑張ってね(*^^)v
また新しい作品楽しみにしてるね♪
No title
いつもながら初心者質問で申し訳ないのですが・・・
このパイピングのテープは自作ですよね。
何か器具を使って作るんですか?
おなじ幅で作っていくのって、難しいですよね。

↓の新しい委託のお店。
すご~くオシャレで素敵なお店ですね!!
makiさんの作風に、すごく合ってる気がします。
頑張ってくださいね!!
*kakoちゃんへ*
いらっしゃ~~い♪♪

カウプレ、気づかなかったんだぁ><
ぜひぜひ参加してほしかったなぁ!
またいつか同じような企画やるので、
そのときはぜひ参加してね^^

委託先の雑貨屋さん、ステキでしょう~?
イベントの雰囲気でなんとなくのテイストは理解できたんだけど、
やっぱり実際のお店って違うよね。
ちゃんと足運ばなきゃなって思った^^
kakoちゃんもステキな作品作ってるね!
なかなかコメントできなくてゴメンね~~(汗)
ポットマット、どれもシンプルで可愛くて、
私も欲しくなっちゃう♪
すっかりkakoちゃんの専売特許だね^^
*RUNAさんへ*
こんにちは~☆

イエイエ、質問大歓迎です!
そう、このテープは自作です^^
「バイヤステープメーカー」っていう便利なものがあるんですよ~!
サンキュ!ブログのほうで前に紹介したことがあるんです。

 http://women.benesse.ne.jp/blog/0323/archive/17

写真も載せてるので、参考にしてくださいね!
幅はいくつかバリエーションがあったと思いますが、
私が使ってるのは一般的なバイヤステープの18mmタイプです^^

雑貨屋さん、ホントにステキな可愛いお店でした*
資材とハンドメイド品が置いてるんですけど、
見たところリバティ作品はなかったので、
これからハデな花柄で埋まっていくと思います(笑)
作品づくり、頑張りま~す!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
