スポンサーサイト
リバティ*ジュリーズで 娘のワンピース♪♪
今日は朝からバタバタでした~!


というのも・・・

今日中にワンピースを仕上げたくて、
子供たちを保育園に送り出したら、
9時ごろから早々にミシンに向かい、

カウプレ用の作品の発送に行かねば!と
郵便局に行ってゆうパックを出し、

その足で、今日は5のつく日で
ドラッグストアのポイント7倍デーなので娘のオムツを買いに行き、

帰ってきたら少し腹ごしらえをして、
な~~んてしていたら、もうバイトの時間☆

あ~~忙しかった><

でもなんだか充実してる♪って感じです



3時にバイトから帰ってきてからまたミシンに向かい、
やっとさっき、そのワンピースが仕上がりました~~!!

DSCF3653.jpg
先日Green Gablesさんで買ったKIDS用ハンガーが
早速役に立ちました

柄が細かいのでちょっとわかりにくいかもしれないけど、
袖がフリフリで可愛いんですよ~~!

DSCF3654.jpg
こんな感じなんです

この可愛い形をアピールしたかったら、
無地のリネンとかのほうがよかったのかなぁ~・・・

なんて、縫ってる最中に思ってました。

いまさら遅いけど

DSCF3655.jpg
表がリバティなので、
見返しはシンプルに薄いピンクのリネンにしました。

去年のCHECK&STRIPEさんの春待ちBOXに入ってたんだけど、
こんな薄いピンク色の生地なんて、
小物に使うことがなくて・・・

やっと日の目を見てよかったです


胸元にもギャザーがたっぷり寄せてあるので、
きっと着たらふんわりして可愛いハズ

明日誕生日で着せるのが楽しみです



そして、今回はこのワンピースの制作過程を
カメラに収めながら縫ってました。

サンキュ!ブログのほうで来週から少しずつUPする予定なので、
お時間がありましたらそちらのほうもまた見に来てくださいね


  ランキングに参加しています。

  順位が上昇中です
  いっぱいポチッしてくれて、ありがとうございます~!
  なんと50位以内に入ることができました
  みなさんのおかげです~~!ありがとうございます
  よかったら今日も、「読みましたよ」のポチをお願いします


  人気ブログランキングへ 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すてき~。
かわいいv-238
お洋服縫えるなんてほんと尊敬しちゃいます。
子供さんもかわいいから、似合いますね。

お誕生日おめでとうv-81
*miyo*さんへ*
ありがとうございます~♪
momoも2歳になりました^^
ワンピですが、今までニット服ばかり、
しかもわかりやすいパターンでばかり作ってきたので、
かなり苦戦しました><
なんとか完成!って感じですw
その割には、momoが全然着てくれなくて・・・悲しい~。
おめでとうございます♪
momoちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
可愛いワンピースですね~^^
下におズボンをはいてもいいかもしれませんね。
*n-bloodさんへ*
ありがとうございます~^^
そうですね、スパッツとか履いても可愛いかも♪
まだちょっと大きめで着せられないので、
夏から着せるのが楽しみです^^
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
