スポンサーサイト
カウプレ作品、お披露目します♪♪
朝の記事をUPしたあと、
近所のお友達から連絡があり、
「おうちに遊びに来ない?」

人ごみに行くわけじゃないし、大丈夫大丈夫♪と
遊びに行き、夕方帰ってきたら、
子供たちが昼寝zzz

momoは起きたけど、不機嫌。

額を触ったら・・・熱い!!

まさか、今流行の・・・?

と思ったけど、何日も前から布団に入らないせいで
咳&鼻水が出てたので、たぶんまた中耳炎だろうな~
って思ってます。

でも3月頭も、yumaが熱出して、
時期的にインフルじゃないやろ~ってたかをくくって病院行ったら
インフルだった、ってこともあるので、
明日念のために受診しようと思っています。

ちゃんと診てもらえるのかなぁ・・・ ドキドキ。

とりあえずご飯作りたいんだけど、
眠たいんだけどしんどくてぐずり、
私のひざの上だと寝るので、そのまま私は動けず・・・

yumaも寝ちゃったし、パパもちょっとは早く帰ってくるだろうから、
今日はあきらめてパパが帰ってきてから
ご飯作ろうっと。


 * * * * * *


さてさて、やっと本題のカウプレ作品♪

romiさんのところに「無事届いた」とのことだったので、
今回は「お楽しみ♪」でUPを控えていた作品を
お披露目したいと思います~*
DSCF3635.jpg
リバティ*Nancy Ann で携帯ケースと、
リバティ*Cimarron でカードケースです~~!

DSCF3636.jpg
どなたに当たるかはわからないし、
作品を見せて欲しい人~!っていうカウプレではなかったので、
万人受けするようなシンプルなデザインにしました☆

前回私のものを作ったときに改善したかったところは
すべて改善したので、
なかなか納得のいく仕上がりになりました

DSCF3637.jpg
カードケースは、初の試み!

ずっとこのリバティのバイヤスで縁取るカードケースが
作りたかったんです~

こちらはちょっと、バイヤステープが微妙~に足りなくて、
無理して作っちゃった感が否めないところが多少あるのですが・・・

携帯ケースがメインで、
カードケースはおまけだと思って見逃していただけると嬉しいです

DSCF3638.jpg
裏側は、こんな感じで*

DSCF3639.jpg
携帯ケースの内布と、
カードケースのポケット布をおそろいにしました

DSCF3634.jpg

私の好きなパープルのお花(造花)と、
資材を少しだけどおすそ分け

romiさんも、気に入ってくださったようでよかったです~

よかったら、使ってくださいねっ*


そして、今回外れてしまった方も、
いずれまた楽しいプレ企画をやりたいと思いますので、
楽しみに待っていてくださいね

それと、ショップのほうも近いうちにopenしたいと思ってるので、
早く作品を手にしたい方は、そちらのほうをぜひ・・・(笑)



  ランキングに参加しています。

  いっぱいポチッしてくれて、ありがとうございます~!
  なんと50位以内に入ることができました
  みなさんのおかげです~~!ありがとうございます
  よかったら今日も、「読みましたよ」のポチをお願いします


  人気ブログランキングへ 
  
Secret
(非公開コメント受付中)

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ステキ♪
外れてすっごい残念だったけど、見られて嬉しい(*^m^*) ムフッ
romiさんが羨ましい~~♪

次回はぜひ(笑)
かわいいー!!
romiさんが羨ましいです~i-237i-197
ところで。
makiちゃん、最近いろいろと悩んでいたんだね。
気づいてあげられなくってごめんね。
もう大丈夫??

わたしは、
ブログがきっかけだけど、
makiちゃんと仲良くなることが出来て、
とてもうれしいです。
makiちゃんのようなかっこいいひと、
なかなかいないもの!!

明日から、サンキュ!の方でも
コメできるねi-237i-189
もっとみんなと仲良くなれそうな気がして、
(でももしかするとそんなに変わらない気もするけれど)
ドキドキですi-178
では、明日も
makiちゃんにとってイイ一日でありますようにi-228i-189
*Luna☆Lunaさんへ*
アリガトウ~~*^^*
やっぱり次からは、ちゃんと完成してから
プレ企画やろうと思ってます^^;

うん、次はいつかまだわからないけど、
ぜひぜひ参加してね♪
*COCOちゃんへ*
ありがとう^^
うん、大丈夫よ*
そんな~~COCOちゃんが謝らないで!
いつも温かい言葉をかけてくれるだけで十分です^^
私のことをかっこいいなんて言ってくれるの、
COCOちゃんだけだもん(笑)
私のほうこそ、いつも前向きで、
何に対しても感謝の気持ちを忘れず
それをきちんと言葉にできるCOCOちゃんに憧れてます。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
