スポンサーサイト
リバティ*Maddsieで カードケース♪
こんにちは*

先日の記事のコメントのお返事、
少しずつメールや非コメで返しています。

みなさんにかなり長文で丁寧にコメントいただいているので、
私もゆっくり丁寧にお返事したいと思っています。

順番にお返事しているところですので、
もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

他の記事にコメントいただいたものも、
こちらが終わってから順番にお返事したいと思っていますので、
申し訳ないですが、もうすこし待ってくださいね。

それでもコメントは嬉しいし、励みになりますので、
「いっぱい返事しなきゃいけないし、悪いかな・・・」
なーんて思わずに、どんどんコメントくださいね



*追記*

お返事全部いたしました^^
たくさんの温かいコメント、すごく嬉しかったです!
最初のほうにコメントいただいた方は、
お返事がかなり遅くなってしまってすみませんでした。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします*





さて、またまたカードケースです*

今回は、yuki*さんのshopで運よく購入できた
リバティのカットクロスセットに入っていた、
Maddsie(マッジー)のパープルで作りました

DSCF3680.jpg
Capel(カペル)のような雰囲気のあるこの柄、

ホビーラホビーレでこの春に出た限定モノで、
ものすごく人気で即完売!!でした。

私もネットショップでチェックしたんだけど、
そのときはあまりトキメかず・・・

でもいろんな方のブログで拝見するたびに、

「買っとけばよかった~~!!」

と後悔

yuki*さんがshopにリバティのカットクロスセットを出すと聞いたので、
オープンの10分以上前からPC前でスタンバイして(笑)
無事にGETできたのでした☆

ものすごい人気で、yuki*さんのshopでも即完売だったんですよ~~!


Maddsieは、Capelに似てはいるんだけど、
お花の真ん中部分だけ色が違っていて。
水色地のお花は真ん中が黄色、とか。

それがちょっと奇抜に見えてあまり好きじゃなかったんだけど、
パープルは自然な感じなのでいいです


カードケースの紹介なのに、Maddsieについて語ってしまった

この辺でまたカードケースに戻ります

DSCF3681.jpg
裏側はこんな感じ*

昨日のNancy Annはちょっとカジュアルに?
可愛らしい感じだったけど、

こちらはちょっと大人っぽい感じをイメージして、

タグも白地にグレーの文字のものを選びました

DSCF3682.jpg
内側のポケットも、
CHECK&STRIPEさんのリネンピンドット(白地にあずきみるく)で

スッキリ・抑えめな感じで*



もう1つのカードケースも、
yuki*さんから買わせていただいたカットクロスから生地を選びました。

こちらも今日中にはできると思うので、
できたらまたUPしますね




  ランキングに参加しています。

  いっぱいポチッしてくれて、ありがとうございます~!
  なんと50位以内をキープしております
  みなさんのおかげです~~!ありがとうございます
  よかったら今日も、「読みましたよ」のポチをお願いします


  人気ブログランキングへ 
  
Secret
(非公開コメント受付中)

makiさんこんばんは♪
記事中にリンクありがとうね☆
makiさんのデザインも素敵!バイアスもきれいに縫えてるし♪
リネンとマッジー・・同じ素材を使っても私のカードケースとは印象が違ってて、ハンドメイドっておもしろいね^^

金曜日のSHOPのリバティ・カットクロス、明日のブログでUPするの。
set内容ではなく、カットクロスたくさんが並んでる様子をだけどね。
よかったらチェックしにきてね^^
ポチ☆
*yuki*さんへ*
ありがとうございます~!
yuki*さんにほめてもらえると、嬉しいな♪
バイヤス、かなりてこずりましたが、
さすがに3個連続で作ると少しは慣れますね^^
ホントに、同じ生地を使ってもちょっとデザインを変えるだけで
イメージがすごく変わるから、
ハンドメイドってやめられませんね♪

リバティカットクロス!
絶対見に行きますよ~~!
実は、今日・明日あたりにまたリバティ届くのですが
(カットクロスですけどね)
でもyuki*さんセレクトは絶対チェックせねば☆
また運よくGETできたらいいなぁ~♪
モノグラムもまた欲しいし、shopオープンも楽しみにしてますね!

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
