スポンサーサイト
お花見の代わりに
momo、今朝は元気に保育園に行きました。
ご心配いただき、ほんとうにありがとうございました



 * * * * * *



昨日はお話したとおりパパがお休みだったので、
yumaのお迎えの時にはmomoを預けていきました。

周りを見渡すと、週末にはつぼみだらけだった桜が、
あちこちで満開に。
迎えにいったyumaに、
 「桜、見に行く?」
と聞いたら
 「うん!行く!」
という返事だったので、ちょっと遠回りして
近所の神社に咲いている桜を見に行きました。

DSCF3313.jpg
花びらに興味深々のyuma

DSCF3314.jpg
立ち並ぶ大きな桜の木に、大興奮でした。

DSCF3315.jpg
記念撮影も

DSCF3316.jpg
その後も、楽しそうに走り回ってました。

子供のこういう姿を見るのは、親として嬉しいものです
momoも連れてきてあげたかったな。
来年になったらmomoもわかるだろうから、
またみんなで一緒に行こうね


 * * * * * *


さて、ママは今からバイトです!
やっと2日目(笑)
教えてもらった仕事、覚えてるかな~?
でもそんな不安よりも、今日の賄いが楽しみな食いしん坊です(笑)

まだまだ書きたい話がいっぱいあります!
また怒涛の更新をするかもしれません(笑)
それでは行ってきま~す
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
