スポンサーサイト
勢ぞろい☆リバティ*Betsyの ティッシュケース♪
やっぱりそのままのデザインで全部作っちゃいました(笑)
DSCF3704.jpg
Betsy全色勢ぞろいです☆

写真だらけで長くなるけど、
昨日UPしたピンク以外の色を1つずつ紹介させてもらいますね

*グリーン*
DSCF3707.jpg

DSCF3708.jpg

*ブルー*
DSCF3709.jpg

DSCF3710.jpg

*パープル*
DSCF3711.jpg

DSCF3712.jpg

いかがでしょうか?

まとめて並べると最高に可愛いです
DSCF3713.jpg
まぁ売れるときはバラバラなんですけどね(笑)

来週の納品に持って行こうか、
そろそろ試験的にオープンさせたいと思ってるshopに並べようか
迷ってるところです・・・

どうしようかなぁ?


 * * * * * *


やっと昨日から保育園の休園が解除されました。

子供たちは久々の保育園にうれしそう
とても楽しかったようです。

もちろん、私のバイトも久しぶり。

なんだか今までにないぐらい忙しくて、
1日中バタバタ歩き回ってた感じです。

1週間ぶりなので体もついていかず、
帰ってきてからグッタリ

1晩寝て起きた今もまだ足がだるくて、
さすがに着替えはしてるけど、まだ化粧はしてません(笑)

10時には家を出ないといけないので、
早く支度しなければ・・・

と言いつつパソコンに向かってます(笑)

足が動かないよ~~




  ランキングに参加しています。

  いっぱいポチッしてくれて、ありがとうございます~!
  なんと、初の30番台です
  みなさんのおかげです~~!ありがとうございます
  よかったら今日も、「読みましたよ」のポチをお願いします


  人気ブログランキングへ 
       
Secret
(非公開コメント受付中)

シリーズ
わぁ~、かわいいですね。
私もついつい同じ柄でシリーズにして作っちゃう派です(*´ー`*)
並んでるの大好きe-68
委託に、イベント、ネットショップ・・・
すごいなぁ~(*´ー`*)少しの時間を利用して
こんなに素敵なのをたくさん作られてるの・・・
尊敬ですe-247
私は・・・毎日へとへとだし(。-Д-) 歳のせいかしら。
こんにちは、HANASORAです。
せっかくコメントしたのに、音沙汰なくて…
リンクもさせてもらいました♪
これから、仲良くしてくださいね☆

リバティいっぱいですね!!
私も、いろんな種類のリバティ欲しいなぁ~って、いつも指をくわえてます(笑)
かわいいティッシュケースにポチッ♪
*mamanaliちゃんへ*
同じ柄で同じデザインで作ったものを並べると、
ホントに可愛いのよね~~♪♪
ほとんど自己満足だけど(笑)

私はもうだいぶ身辺が落ち着いたからね^^
下の子保育園で、自分時間も少しだけどできて、
気持ち的に余裕が出てきたから。
Mamanaliちゃんはまだ下の子生まれたばっかりだし
仕方ないよ~~。
私なんて、そのころはまだパソコンに向かう元気もなかったし(笑)
Mamanaliちゃん、じゅうぶん頑張ってると思うな!
ゆっくり自分のペースで子育てとハンドメイドと
両立できたらいいねっ*
*HANASORAさんへ*
えぇぇぇっ??
そういえば、コメントのお返事はしたけど
ブログにコメントしてませんでした・・・っ><
ごめんなさ~~~い!!(汗)
もちろん、ブログにはおじゃましたんですよ!
そのとき時間がなくて、あとでコメントを、と思ったら
そのまますっかり忘れておりまして・・・
ってハイ、言い訳です! ゴメンナサイ><
もちろん、これからよろしくお願いしますっ!
本当~~に申し訳ないです><

ポチありがとうございます☆
リバティ、買いだすと止まりませんよ~~!
種類が多いので、あれもこれも欲しくなってしまいます・・・
実は、今日も新柄GETしました(笑)
またブログで紹介させてもらいますね^^
いえいえ、私が仲良くなりたいと言っておきながら音沙汰なくてってことです(笑)
私の文章力がなくてすみません(汗)
改めてよろしくお願いします♪
*HANASORAさんへ*
そういうことだったんですね!
私ってば、コメントいただいたときに
「あれ?もしかしてブログにおじゃましてコメントしてないかも・・・」
と思ったら、もう気持ちがそっちにいっちゃって
勝手に解釈してしまって・・・
私こそ、読解力が乏しくてスミマセン(笑)
わざわざコメ残してくれてありがとうございます!
今からおじゃましに行きますね~♪
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
