スポンサーサイト
リバティ*Wild Flowersで カードケース♪・・・そしてまたリバティ!!
とりあえずティッシュケースを4個作って
ミシンかけたい病がちょっと落ち着いたので(笑)

またカードケースづくりに戻りました。

今度は、Wild flowersというリバティで作ったカードケースです

DSCF3725.jpg
柄自体はちょっとハデめなんだけど、
ベースの色がネイビーで使っている色も抑えめな色ばかりなので、
比較的落ち着いた雰囲気の柄です。

今回使ったモノグラムは、
5個入りでネットで購入したもの。

アンティークものではありません。

DSCF3726.jpg
レースは、こんな感じで

ちゃんと手縫いで縫いとめてあるので、
ひらひらしたりはしませんよ

やっぱりこういうカラーリネンと綿レースの組み合わせって、
可愛いです

DSCF3727.jpg
内側ももちろんリバティで

でも今回はリバティ部分に接着芯貼るのを
忘れてしまったんです~~

なので、前回に比べるときちっと感が足りないかも・・・

でもじゅうぶん使ってはいただけるので、
前回のIagoの分と一緒に、
shopに出そうかなと思ってます☆

その分少しお安く値段設定する予定です




ところで・・・

あれっ?Wild Flowers?
ここで見たことない・・・

と思った方!

相当momo-tone*マニアですね(笑)
   そんな人いないって(笑)

実は、またまた買ってるんです!リバティ!

でもこれは以前から西宮で仕事をしている義妹に
&FLOWERで買ってきて~!とお願いしていたものなんです

&FLOWERさんに置いているリバティは、
すべて輸入ものか、ショップオリジナルで復刻された限定もの。

輸入ものは値段がちょっぴりお高いので、
限定復刻柄を少々お願いして買ってきてもらいました

DSCF3728.jpg
Walker(ウォーカー)は以前買ったものが終わりそうなので
買い足し*

あとの2柄(3枚)は初物です


あ~~っ、どんどんリバティが増えていく・・・
私もshopにカットクロス出そうかしら(笑)



  ※コメントのお返事、夕方ゆっくりさせてくださいね!



  いっぱいポチッしてくれて、ありがとうございます~!
  30番台キープです
  みなさんのおかげです~~!ありがとうございます
  よかったら今日も、「読みましたよ」のポチをお願いします


  人気ブログランキングへ 
       
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
とっても素敵なカードケースですね。
リバティも、どんどん増えていってますね。
maki*ちゃんのリバティーを見て、ステキだな~と思ってます。(私には手が出ない。。。出せないと言った方がほんとかな)
maki*ちゃんから、リバティーを教えてもらってステキな出会いができました。ありがとう。

リンクしてくれてありがとう。うれしかったです。
私もリンクさせてくださいね。
ぜひ、shopにカットクロスを♪
私は、いつも行くお店でリバティを買うんだけど、やっぱり輸入物には手が出ません。
復刻版なんてあるんですね!!
これもお値段はるのかなぁ?

カラーリネンに綿レース、うんうん♪かわいいです!!!
*miyo*さんへ*
リバティ、増えてますよ~。
反比例して、お財布の中はエライことになってますけど(笑)
ちょっとしたカットクロスでも、
そこそこのお値段しますもんね。
来週あたりにshopオープンできたらな~って思ってるのですが、
そうやってあまりリバティに手が出せない、と言う方にも
お得なカットクロスが出せたらなって思ってます^^

リンク、いただいてます~~。
事後承諾でゴメンナサイ^^;
これからもよろしくお願いします♪

> こんにちは。
> とっても素敵なカードケースですね。
> リバティも、どんどん増えていってますね。
> maki*ちゃんのリバティーを見て、ステキだな~と思ってます。(私には手が出ない。。。出せないと言った方がほんとかな)
> maki*ちゃんから、リバティーを教えてもらってステキな出会いができました。ありがとう。
>
> リンクしてくれてありがとう。うれしかったです。
> 私もリンクさせてくださいね。
*HANASORAさんへ*
ただでさえリバティは高いのに、
輸入ものはさらに高いですよね~。
一応、生地幅は国産よりも20cmちょっと広いんですけどね。

復刻版、C&Sさんから出てるんですよ。
今も予約販売が出てます。
これまた可愛くて、またついついポチポチッと・・・(笑)
復刻版は国産と同じお値段なので、
よかったらC&Sさんの予約販売見てみてください^^

カラーリネンに綿レースって可愛いですよね~!
今一番ハマってる組み合わせです^^
もちろん、サークルレースとかも♪
カラーリネンの魅力にとりつかれつつあるので、
今度はこちらの在庫が増えていきそうです(笑)
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
