スポンサーサイト
shop用*リバティのカットクロス♪
今日は朝からチョキチョキ・チョキチョキ・・・

shop用に、と
リバティのミニカットクロスの準備をしておりました

DSCF3739.jpg

こんな感じのラインナップです☆

私、基本的にカットクロス買いなので、
お分けするほどの生地があまりなくて・・・

一番好きなNancy Annでさえ、
もう廃盤になると聞いた左から4枚目のブルーしか
30cm買いしてないんです~。


そんな私の手持ちの中でも、たまに30cm買いしたもので
さらに春夏っぽい色合いのものを選びました。

30cm買ったものを20cm幅でカットし、
さらに縦に半分にカット。

なので、同じものが2枚ずつできて、
大体15×20cmの大きさになります。

10種類×2枚の20枚のカットクロスができたので、
これを2枚~4枚ほどのセットに組み合わせて
shopに出そうと思っています。

セットはこれから考えるので、
お気に入りのものは今からチェックしておいてくださいね

これだけの大きさだと、
数枚組み合わせてもかなりお値段はお安くなります。

今までリバティに手が届かなかった方にも、
これを機会に気軽に使っていただきたいな~と思います


shopオープン・・・
いつにしようかなぁ。

商品はもうすべてできたので、
あとは梱包の準備だけは整えておかないと!

頑張って来週末にオープンできたら・・・と思ってます。



  ※今日も今からバイトなので、
   コメントのお返事は夕方ゆっくりさせてくださいね!




  いっぱいポチッしてくれて、ありがとうございます~!
  また30番台にあがりました
  みなさんのおかげです~~!ありがとうございます
  よかったら今日も、「読みましたよ」のポチをお願いします


  人気ブログランキングへ 
       
Secret
(非公開コメント受付中)

カットクロス、とっても綺麗v-345
makiさんのショップopen本当に楽しみですv-258

育児もお仕事もしているのに頑張っていて素敵♪
私もついていきますよ~(笑)
*kikoさんへ*
やっぱりリバティは見てるだけで癒されます~*^^*
私の作品だけだと心もとないので、
リバティに助けてもらおうと思ってます(笑)

素敵だなんてそんな~~! 照れるわぁ#^^#
どれもこれも、自分の好きなことやってるだけですよ。
好きなことしかやらないんです、私(笑)
shopだってハンドメイドが好きだからだし、
バイトも接客が好きなんです。
どうせ働くんだったら、好きなことしたいなって思って。
それが叶えられて、幸せな贅沢モノです^^
はじめまして♪
足跡からおじゃましました!
とっても素敵なブログですね!
私もリバティ大好きですv-238
shopもオープンするんですね~。
楽しみです♪
ポチ☆
またちょくちょく遊びに来させてくださ~い(*^▽^*)
*みっとん。さんへ*
コメントありがとうございます~。
スミマセン、ペタペタ足跡つけちゃって^^;
リバティのファスナーポーチが作りたくて検索して
お邪魔したんですよ~。
とても可愛いポーチを作られてましたね!
クロスステッチもとてもステキでした*
最近クロスステッチしてなかったので、
なんだかウズウズしてきました♪
またゆっくりおじゃまさせてくださいね^^

shop、来週末までにオープンできたらと、
今オープン作業真っ最中です☆
リバティのカットクロスも、画像の分だけですが
少し出そうと思ってるので、
よかったらのぞきにきてくださいね*
もちろん、ブログのほうにもまた遊びに来てください^^
お待ちしてま~~す!
shopオープン楽しみにしています♪
素敵な作品が並ぶんでしょうね~!!
今からワクワクしています(^0^)/
15cm×20cmなら、小物使いにいいですね♪
shop楽しみにしてます☆
shopもやってるのは、本当すごいと思います!!
やってみたいって気持ちはあるけど、なかなか…です(汗)
*n-bloodさんへ*
楽しみにしてくださってありがとうございます~!
私もワクワクなのですが、
ドキドキのほうが大きいです・・・
何か不備がないか、今は一生懸命カートチェックしてる
ところです^^
またオープン日はこちらで知らせますね☆
*みきさんへ*
お名前・・・ずっと悩んでたんですけど、
「みきさん」でいいんでしょうか?!
って書いちゃってますけど^^;

カットクロスの大きさと枚数は、すごく悩みました。
小さすぎても使いにくいし・・・
枚数が多くなって値段があがっても買いにくいし、
逆に2枚にすると、私の発送も大変だし(笑)
ってことで、この大きさの4枚セットにすることにしました~。
オープン前にプレビューしようと思ってるので、
よかったら見に来てくださいね^^

shopオープン自体もすごく悩みました。
でも、売れなくてもやってみよう!とやっと決心がついたんです。
みきさんの作品もとってもステキなので、
いつかshopをされるのを私も楽しみにしてますよ♪
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
