スポンサーサイト
リバティ*Delia&Leilaで ファスナーポーチ♪
なんだかとっても私らしくない作品ができあがりました(笑)

DSCF3749.jpg

なんだろう・・・
こんなに甘くするハズじゃなかったのに(汗)

生地合わせの段階では「うんうん♪」と納得だったのに、
ミシンで縫い合わせたら自分でもビックリの甘さでした(笑)

Deliaにピンクをあわせたのがいけなかったのかしら・・・

でも好きな人にはきっと好きな甘さだと思います☆


ホントはね、右端のLeilaの部分は無地リネンにしようと
裁断しておいたんだけど、

もう~私的に耐えられないほどの甘さだったので(笑)

急遽Leilaを合わせて引き締めてみました。

初めてのリバティ2柄づかいです♪


そして、一度やってみたかった
綿レースとバテンレースの合わせ技!!

う~~ん、可愛い けど甘いっ!(笑)

DSCF3750.jpg

裏側はシンプルに。

無地リネンとカラーリネンに、
CHECK&STRIPEさんの予約だったかな?で購入した
フランスお花のリボンをつけて。

これも濃い色で引き締めを狙ってます。

DSCF3751.jpg

内側は、
CHECK&STRIPEさんのオリジナルハーフリネンのすみれ。

在庫が少なくなってきたので
最近出番を控えていたのですが、

今日C&Sさんに行った友達が「あったよ~」って電話をくれたので、
買ってきてもらうことになり、
久々に心置きなく使えました


DSCF3752.jpg
接着タイプのキルト綿を使ったので、
しっかり且つふわふわ

ずっとこういうタイプのファスナーポーチが作りたかったので、
大満足です

7月に参加する(かもしれない)イベントに
出品の予定です。
   「かもしれない」なのに、気が早い(笑)




  いつも見に来てくれて、ありがとうございます~!
  ランキングちょっと下降中
  よかったら今日も、「読みましたよ」のポチをお願いします


  人気ブログランキングへ 
       
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
