スポンサーサイト
またまたリバティ?!
ちょくちょく私の作品に登場する、
CHECK&STRIPEさんのオリジナルハーフリネンのチェック柄。

本当~~に好きな生地なんです

特に、すみれとベビーブルーがよくリバティに合うので、
最近の作品づくりには欠かせません。

でも、先日義妹に&FLOWERさんに行ってもらったときには
売り切れで・・・
   私が前回この2色を買ったのが&FLOWERだったのです。

大ショック!!だったんですが、

昨日ミスチルのコンサートで神戸に行っていた
近所のリバティ友達(笑)のIさんが、
ついでにC&Sさんに行ったらこのすみれ色があったらしく、

前から私が欲しいって言ってたのを覚えていてくれて
わざわざ電話してきてくれたんです!!

もちろん買ってきて~!
とお願いして、買ってきてもらいました

そのときに、
「Iago(リバティ)のピンクもカットクロスがあるよ」
という誘惑についつい、それもとお願いしてしまい(笑)

DSCF3754.jpg
またまた我が家にリバティが仲間入り☆

しかも・・・

この生地たち、
Iさんがプレゼントしてくれたんです

実は、↑のコンサートのチケット、
私がIさんに頼まれて応募したものが当たったもので、

しかもこの日はコンサートのファイナルだったらしく、
かなりの競争率だったんだとか

この年末年始、
私かなり抽選運高かったんですよ~!

このコンサートを皮切りに、
20倍以上の倍率のカウプレに当選し、
35,000円以上するマイクロダイエット2箱のモニターに当選し・・・

宝くじでも買おうかと思ったほど(笑)

もうカウプレも当たらなくなったし、
抽選運も尽きたようですけど。


と話は脱線しましたが、

そんなわけで、そのコンサートチケットのお礼に、
ということでプレゼントしてもらっちゃいました

私、ホントパソコンで応募しただけで
大して何かしたわけじゃなかったから別にお礼とかよかったんだけど、

彼女にとったら
大好きなミスチルのコンサートのツアーファイナルのチケットといったら
それぐらい大きなものだったみたいで。

ありがたく頂戴いたしました


う~~ん、それにしても、
やっぱりIagoは可愛い

これ使ってまた作品作るから、待っててね、Iさん!!
   Iさん、いつも私が作った作品を見てくれるのです。



今日の朝、Iさんの家の窓のところで話してたのですが、
途中でIさんのお父さんが農作物をいろいろ持ってこられて。

私にも、その中の1つのイチゴをおすそ分けしてもらいました。
DSCF3753.jpg
なんだか、いろいろいただいてばっかり

ここのブログも然り、
たくさんの人に支えてもらっている自分は
とても幸せだ

と今更ながらしみじみ感じている私です。

いつも見に来てくださるみなさん、ホントにありがとう




  いつも見に来てくれて、ありがとうございます~!
  ランキングちょっと下降中
  よかったら今日も、「shopオープン頑張って」のポチをお願いします


  人気ブログランキングへ 
       
 
Secret
(非公開コメント受付中)

新しい布たちの登場ってうれしいですよね
次の作品が楽しみ
ショップopenされるとのこと。
それも楽しみですね。
私は、今年入ってやりましたが、失敗におわっちゃつてるので
なかなか次またやる気がきないわ~
頑張ってくださいね!!
*虎白さんへ*
コメありがとうございます♪
そうなんですよ~~!
しかも、今までも大好きで大切にしてきた生地に
また出会えたので、嬉しさも倍増です♪♪

え~~っ、虎白さんが失敗されたんですか?!
なんだかものすごく不安・・・(汗)
う~~ん、でもオープンするって決めたので、
なんとか頑張りますっ!!
応援しててくださいね☆
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
