スポンサーサイト
shopプレビュー開始します☆
記事の前にお詫びを・・・

私も昨日、コメのお返事をしていたときに気づいたのですが、
スパムコメント防止のために禁止キーワードに
「http」を追加したのですが、

そうすると自分のアドレスにも反映されてしまうらしく・・・

どんなにコメントを修正してもコメントの投稿ができませんでした。

もしかしたら、同じように
どれだけコメントを修正しても投稿できず、
あきらめてしまった方がいらっしゃったのではないかと・・・

本当に申し訳ありませんでした。

もう禁止キーワードも修正しましたので、
以前のようにコメントできると思います。

ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
また以前のように気軽にコメントいただけたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いします




さて!気を取り直して・・・


いつもご覧いただいて、ありがとうございます

本日shopのプレビューを開始いたしました

まず、サイドバーにある
「momo-tone* HP」より、HPに入ってください。

サイト内にある「shop」ページから
カートにリンクしますので、
そちらのほうで商品を見てください。

今回のラインナップは、

 リバティ ハギレセット 5種
 ティッシュケース 7種
 きんちゃく 3種
 カードケース 2種
 ポータブルケース 1種


の18点になります。

委託している商品と同一デザインのものでも、
10~20%ほど値段を落としています。

委託には商品の値段の30%の委託料がかかること、
それからネットショップの場合、
お客様に送料などの負担がかかること、


などを考慮してのことになりますので、
ご了承ください。


リバティのハギレセットは、
私の手持ちでお分けできるものを、
気軽に使っていただける大きさとお値段で用意いたしました。

ぜひ、
「リバティプリントって高いから手が届かないわ」
「欲しいと思ってたけど、どの柄を買ったらいいかわからないわ」
と思っている方に使っていただきたいと思っています

カートオープンは夜9時ごろを予定しています。

たくさんのみなさまのご来店をお待ちしております


 ※何かご質問などがございましたら、
  こちらの記事にメールアドレスを記載していただいて
  非公開にチェックを入れてコメントを入れてください。

  本日今からアルバイトなので、お返事は夕方になりますが、
  オープン時間までにはお返事させていただきます。



   いつも見に来てくれて、ありがとうございます~!
  ランキングちょっと停滞中
  よかったら今日も、「shopオープン頑張って」のポチをお願いします


  人気ブログランキングへ 
       
 
Secret
(非公開コメント受付中)

maki*さんこんにちは♪
shopアップお疲れ様です!!
委託料30%取られてるんですね!!
私は、売れても売れなくても1000円でやらせて頂いてるので、助かってます。
今のところ、かなりお得な感じです♪
がんばってのポチ☆
やっと水曜日になった~♪
いよいよですね☆頑張って下さい(*UvU*人)
私も土曜日のオープンに向けてファイナルチェックに入りまっす!!

(ちなみに例のカフェ、やっと返品されたもののまた一つ足りず、売り上げもまだ入金して頂けていませんi-231
も~、早く片付けてすっきりした気持ちでオープンむかえたいのにぃ。)

おめでとう!
早速、お店にお邪魔しましたヽ(´▽`)/
可愛いものばかりですね。
9時になったらもう1度お邪魔します。
*みきさんへ*
こんばんは~☆
委託料、1,000円って嬉しいですね!
私以前のところは2,000円プラス5%でした・・・
3ヶ月間売り上げ500円だったので、
めちゃくちゃ赤字でしたよ^^;
でも今の雑貨屋さんは委託量は高めだけど、
すごく素敵な雑貨屋さんなので満足です(笑)
今からオープン作業頑張りま~す!
*kikoさんへ*
楽しみにしてくださってありがとうございます~!
kikoさんは土曜日ですか!!
ぜひぜひ遊びに行きますよ~☆

えっ・・・まだ連絡ないんですか?
ホント、どんだけ適当なんでしょうね??
やる気あるのかなぁ(怒)
私の送ったメッセージも、全然伝わってないのかと思うと、
なんだか悔しいです!
*こずえさんへ*
shop、見に来てくださったんですね♪
ありがとうございます~!
どんな状況になるか・・・今からホントにドキドキです☆☆
オープンも見に来てくださるなんて、嬉しい!
オープン作業、今から頑張ります♪
shop遊びに行ってきました~
リバティハギレ、格安!!
欲しい物は売り切れでした・・・
残念だけど、でも、makiさんのshopが繁盛するのは何だか嬉しいな~!!
頑張って下さいね!
*RUNAさんへ*
shopに来てくださってありがとうございます^^
RUNAさんの欲しい柄は売り切れだったんですね~ゴメンナサイ!
繁盛はいいけど、売れてるのはハギレセットばかりなんです^^;
自分の作品も売れるようにならないとダメだなぁ~と、
もっと頑張らなきゃ!って思ってます。
ハギレセットは、また定期的に出していけたらと思ってるので、
次回shopを楽しみにしていてくださいね♪
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
