スポンサーサイト
足細*ジーンズ♪
バイト終わりました~
今日のまかないは、甘辛たれを絡めた鶏のから揚げ
うーーん、やっぱり太りそうだなぁ・・・
夕飯は絶対に自粛です!!
でもすごくおいしかったので、作り方を聞いてきちゃいました。
また今度夕飯に作ってみよう~っと

で、バイト終わって携帯チェックすると、
保育所から3回も不在着信が!
あちゃ~、やっぱりmomoアカンかったかぁ~、と思い
保育所に電話してみたら、
「お昼に38度の熱が出てて~」ということだったので、
その足で迎えに行きました

保育所に到着して、momoのクラスに入ろうとしたら、
なぜか

冷えピタをおでこに貼ったyumaが!! 

お前か~~い(笑)  

ビックリだったけど、思わず笑っちゃいました。
聞くとお昼ご飯も全然食べなかったらしいけど、
帰ってきて熱測ったらすでに36度台まで下がってたし、
すっかり元気!
明日は普通に保育所に行けそうです。
      一瞬、momoのロタが移ったかと心配した・・・ 


 * * * * * *


やっと本題のジーンズですが(笑)

先日、最後の育児サークルに参加したとき、
ママ友がすっごく痩せたように見えて、
「ちょっと痩せたんじゃない?」
って聞いたら、
「ジーパン新しいの買ってん。
 足が細く見えるって書いてあって~
 全然痩せてないねんよ!」
なになに?! 足が細く見える?!
たしかに、明らかに前よりも細く見える!
これは私も買うしかない!!と思い、 単純~
早速注文しました。

フェリシモの、「28カラット くしゅくしゅデニムパンツ 

今日届いたので、試着してみました。

まず、朝履いてたジーンズ。
DSCF3321.jpg
自分撮りって難しい~っ
     お見苦しい点は見逃してください! 
これも、フェリシモ「NUSY ポケットいっぱいジーンズ」だったかな?
フツーのブーツカットのシルエットです。

そして、今朝届いたくしゅくしゅデニムパンツ。
DSCF3320.jpg
どうですか?!
ちょっと同じ角度では撮れなかったけど、
細く見えると思いません?!
サイドのおっきなポケットと裾のくしゅくしゅで
脚長&ほっそり効果があるみたいです
サイズもピッタリでした!
これはこれから活躍しそうです

ところで、このパンツ1本届くのに、
入ってたのはダンボール1箱。
しかも、ものすごく重い!!
わかってはいたけど・・・中身はカタログだらけ。
またこんなの見たら欲しくなるし、しかもゴミになる~。
せっかく数年前に思い切ってやめたフェリシモ。
間違っても買わないように気をつけなきゃ!
     買い出すとキリがない・・・ 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
ブログお引っ越しされたんですね!
バイトお疲れさまですo(_ _*)o
お子さん達の調子はどうですか?

フェリシモ~買い出したらキリがない…
わかります(^_^;)
幸い私は太ってサイズないと思ったら
最近は大きいサイズもあるのでキケンです(笑)
なかなか遊びに行けない間に、お引越しされてたんですね。
サンキュの方も読ませていただきました。
正直・・・サンキュのコメ欄、重いしメアドとかも入力しなきゃならなくて、正直ちょっと足が遠のいていたの・・・ごめんね。
勇気を持って決断された事、すごいと思います。
これからもよろしくね!

このジーンズ、いいわ~
私も買いたい・・・でも金欠(常に)
フェリシモ、私も好きで~す
*n-bloodさんへ*
来てくれてありがとうございます^^
子供たちも、今日は元気に保育園に行きました~。
バイト先も、最初のうちはよく休むだろうから・・・と
働く前から言ってくれていた理解のある職場で、
ホントに助かりました☆

フェリシモは、買いだしたら止まらないんですよね。
「欲しいのが来るまで続けよう」とか思ったら、
向こうの思うツボ・・・^^;
最近はサイズ豊富ですよね。
私も背が小さいので、昔は合う服があまりなかったんですけど、
最近はどこのも小さめになってるのかけっこう合ってしまって。
嬉しいやら困るやら、です^^;
*RUNAさんへ*
私も全然コメント残せずでゴメンなさ~い(汗)
サンキュブログ、やっぱりコメしずらいですよね・・・
でも一部の革命のおかげで、編集部のほうも
少しずつシステムを変えようとされてるみたいで。
コメ欄もしやすくなるように期待しています。
でも・・・決断はまだできてないんです^^;
とりあえずのお引越しで。
優柔不断なんですよ、私・・・
また迷惑かけてしまうかもしれないです。 ゴメンなさい。

ウチも金欠なんですけどね(笑)
いや、笑ってる場合でもないか・・・
ちゃっかり毎日履いてますが、まだお金払ってないです!
早くコンビニ行かなければ^^;
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
