スポンサーサイト
久々に♪
shop、無事に第1便を発送いたしました!

なんだか最近ずっと気を張り詰めていたので、
ちょっとホッとしたと同時に、
疲れも少々・・・(笑)

でもまだお店のほうも明日まではオープン中

明日の土曜日 夜9時ごろにクローズの予定ですので、
たくさんの方のご来店をお待ちしております



で、オープンからの2日間、
まったくちくちくが手付かずだったワケではなく・・・

新作づくりにはげんでおりました!!

でもこれが、とんでもなく失敗の連続で・・・

2日間あったのに、1つも仕上がりませんでした

しばらく落ち込んだりしてたのですが、
あまりに情けないので、また写真撮ってUPしようと思っています(笑)

そのときはみなさん、笑ってやってくださ~~い



さてさて、

久しぶりに、きいちごさん主催の交換会に参加することになりました。

第1回のしじみきんちゃくの交換会に参加して以来、
2回目の参加です♪

明日までの応募締め切りなのですが、
今回は先着50名で募集を打ち切るようです。

初めての方でもブログを持ってる方なら誰でも参加できるので、
まだの方はぜひどうぞ

定員まであと4名らしいですよ~~!

私も、前回の交換会のときに、
たくさんお友達と交流を持つことができました


今回のテーマは、
私だけのティーマット&コースター」です。

今からどんなのを作ろうか?
イメージ膨らませておかないと



  いつも見に来てくれて、ありがとうございます~!
  ランキングちょっと停滞中
  よかったら今日も、「shopこれからも頑張って」のポチをお願いします


  人気ブログランキングへ 
       
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~~
SHOP OPENおめでとうございます♪
経営はいろいろと勉強になることが多いと思うし
素敵な作品づくり楽しみにしていますね

あ このブログの「SHOP」って書いてるところにもSHOPへのリンクが貼ってあると
初めてきた人もすぐに見に行けて イイと思いますよ~

それから 交換会に参加してくれてありがとう♪
前回よりも規定が少し増えてますが
難しいことではないと思うので 守って楽しく参加してくださいね!
*きいちごさんへ*
ありがとうございま~~す!
早速、shopにリンクを貼りました♪
そうですよね、初めて見に来てくださった方も、
リンクが貼ってあったら見に行きやすいですよね!
ご意見、ありがとうございました☆

交換会、毎回取りまとめご苦労様です!
今までなかなか参加できずにいましたが、
見には行ってました。
きいちごさんのおっしゃることもよくわかるし、
規定って言ってもどれも当たり前のことだと思うんですよね。
今回参加された方も、みなさんちゃんと理解して、
楽しもうと応募されてると思いますよ♪
もちろん、私も楽しんで参加したいと思います~*^^*
発送お疲れ様です!
疲れが出てしまう程、丁寧に誠実に取り組んでいらっしゃるmakiさん、素敵です。
又のオープン、楽しみにしています。
「キット」を出したら良いんじゃないか・・と、ふと思いました。
私は正直に書くと、出来上がり品を買うより、makiさんみたいな作品を作ってみたいな~って思うんです。
でも、超初心者だから、どう作って良いのかわからなかったりするし、リバティ可愛いけど布センスがないから、makiさんが布を合わせてくれて、作り方もセットになった「キット」があったら嬉しいな~。
・・・と、超初心者→でも作ってみたいという私の独り言です。
お疲れさまです(*´ー`*)
初めてのことって・・・ついつい力が入っちゃって疲れてしまいますよね(*´ー`*)
お疲れ様でしたぁ~。
maki*さんの素敵な作品、これからも楽しみに
していますねぇ。
届くのたのしみぃ~♪♪♪
*RUNAさんへ*
ありがとうございます~!
って言っても、売れたのはほとんどハギレセットなので、
気に入っていただけるかっていうよりも、
どのお客さまがどのセットか間違えないように、
気を遣ってたってのが一番なんですけど・・・私、おっちょこちょいなので^^;

いつも参考になる意見、ありがとうございます~!
キットかぁ~、そうですね!
でも私、考えてたものとできあがったら違う・・・ってことが
多いんですよ。
バネポーチ作ったはずだったのに、うまくいかなくて巾着になっちゃうとか。
作ってる最中に修正することが多いんです。
なので、そんな人がキット出すのもどうかと・・・(笑)
今回ハギレセット出すときにもどうしようか考えてたのですが、
リバティとそれにあうリネンやハーフリネンの組み合わせとか、
そういうものもいいかな~なんて思ったのですが・・・どうでしょう??
でも、巾着くらいだったらキットにできないこともないような・・・
うーーーん。
たぶん、次は夏ぐらいになると思うので、
それまでに考えてみますね!  ありがとうございます^^
*mamanaliちゃんへ*
ありがとう~~!
結局、handmadeを買ってくれたのはmamanaliちゃんだけだったよ~><
ホントに嬉しかったです! ありがとうね*^^*
今日発送するから、またメールします☆

私こそ、mamanaliちゃんのほんわかした作品大好きだよ~!
育児、まだまだこれからが大変だと思うけど、
無理せずにちくちくも続けていってね!
リバーにくるときは、ぜひぜひ声かけてね~~!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
