スポンサーサイト
優柔不断?ですみません><
昨日「ブログ引越しします!」とこちらで記事をUPし、
早速新しいブログを書いてみたんだけど・・・

HPはすごく作りやすかったからOK、OK♪って思ってたけど、

ブログはやりにくいっ!

   だってだって、ブログにコメントつけられないなんて・・・
   ブログの意味ないじゃんっ!


   こうやって文字ちっちゃくしたりもできないし、
   色づけも絵文字も出ないし、記事にリンクも貼れないし・・・ 


ブログランキングにping送信できないことも
さきほどわかって。

うーーーん、と悩んだ結果、
カスタマイズの方法もわかってきて
こちらに日記をリンクすることもできそうなので、

ブログは今までどおりこちらに書くことにしました。

コロコロ変わってごめんなさいっ。



昨日の「引っ越します」記事自体削除して、
新たにまたこちらで頑張ります。


 * * * * * *


気を取り直して!!

きいちごさん主催の交換会、

交換相手が決まりました


私に送ってくださるのは、
 「ぬい縫いのチクチク」 の うーさん、

私が送らせていただくのは、
 「きさらぎ帳」 の YORIKOさん、

久々の交換会なので、今からドキドキワクワクです

お2人とも、今回はよろしくお願いしま~~す!



ところで、肝心のちくちくは・・・

最近まったくできておりません。

先週の失敗のショックが大きくて、まだ引きずっております

そんなこと言ってる場合じゃないので、
早くスランプ脱出して、
新作づくりに励もうと思います

でもとりあえず今日は、バイトに行く前に
部屋の掃除機がけをしなければ・・・

この土日でビックリするぐらい部屋が汚れてます(笑)



  いつも見に来てくれて、ありがとうございます~!
  この数日間で、かなりランキングが落ちました
  みなさん、どうぞ「新作づくり頑張って」のポチをお願いします


  人気ブログランキングへ 
       
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログは・・・
色んな所があって、自分にとって使いやすかったり、そうでなかったり、色々あるよね。
私も最初FC2って機能多くて、使いこなせるかしら?とか思ってたけど、段々と慣れて来ました^^
しばらくはこちらなのかな?これからもよろしくね♪*^^*

交換会楽しそうだね~^^
今、忙しいから出来ないんだけど、そう言うのは好きです♪
maki*ちゃんはどんなの作るのか楽しみ楽しみ♪
私も 先日やっとスランプ脱出したくさい?(笑)
まだ微妙だけど・・
maki*さんもがんばってね☆
**aki*ちゃんへ*
FC2のHPが、写真のUPの仕方がメンドウで
(本来HPづくりはこういうモンなんだろうけど)
新しいところ(プチ)はすごく簡単だったの!
レイアウトとかはあんまりできないけど、
どうせFC2でも思ったように作れないし(笑)
それでHPの引越しを決めて、その中にDiaryもあったから
ブログも一緒に引越しを・・・と思い立ったんだけど、
日記を書いてみてから「これじゃイカン!!」と^^;
慣れてくると、FC2っていろんな機能をボタン1つで使えるから
ラクだよね♪
もう浮気しないようにします(笑)

交換会、久々の参加なの~~。
作品も、shopがまったく売れなかったから作り置きがあるし(笑)
思い切って参加することにしたよ☆
この交換会は毎回かなりの大規模だから、
新しくお友達もできるかな~~と期待してます^^
試作できたらUPするから、また感想聞かせてね!
*虎白さんへ*
虎白さんのスランプは、例のミシンですか??
でもたくさんイベント作品出来上がってますね☆
私も頑張らないと~・・・
でもウチのミシンちゃんもかなり出来が悪い子なので、
せっかくあがったテンションを下げられることが多いんです^^;

虎白さんも、次回交換会参加ですね!
楽しみですね~♪
一緒に楽しんで盛り上げていきましょうね^^☆
ブログをうろうろ・・・私も色々やりました。
一長一短ですよね。
私は広告が入るのが嫌で・・・(;´Д`)ノ
結局、今のところにたどり着きました。
長きに渡る旅でした(汗)

交換会って楽しそう。
私もお裁縫が得意だったら是非、参加したいとこだけど。。。

*こずえさんへ*
アハハ・・・こずえさんもですか(笑)
自分の好みと合うところって難しいですね。
でもこんな短期間ってアリですか?(笑)
1日で帰ってきちゃいましたー。
プチはHPがすごく気に入ったんだけど、
Diaryのページはブログっていうよりも日記でした^^;

交換会、楽しいんですよ~。
ハンドメイドやってると、他の人が作ってる作品を見るのが
すごく楽しくて、
交換会を通じてお友達もたくさんできるし、
「やっててよかった~!」って思えるんです♪
見てると、きっと「仲間に入りたい~!!」って思いますよ^^
その際は、ぜひぜひこずえさんもハンドメイドの世界にどうぞ♪♪
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
