スポンサーサイト
夏色マルシェ*
前にもちょこっとお話していたイベント「夏色マルシェ

前回の春色マルシェに引き続き、
参加することになりました

残念ながら、画像の持ち帰りができませんでした

なので、イベントの案内写真は、
主催のGreen Gablesさんのブログからどうぞ♪


夏色マルシェ~手作り作家と蚤の市~



◆開催日 2009年7月12日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 下記地図参照

        スミマセン、地図はGreen Gablesさんのブログで確認ください!
    (JAビル加古川産業会館~小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables




10時からの開催ですが、
先着100名さまに粗品プレゼントがありますヨ♪

各ブースからプレゼントの用意をするので、
もちろん私も用意いたします

一緒に出店するHandmade Belleのマイチさんとも来週打ち合わせするので、
そのときにプレゼントの相談をしようと思ってます

お近くの方はぜひ当日足を運んでみてくださいね!




でも肝心のちくちくは、いまだスランプ中~・・・

今日も1日あったけど、
いつもの近所のIさん宅で午前中はまたおしゃべり、

帰ってきてからも何を作ろうか考えながら
リバティの生地あわせやら何やらしてたら・・・

すぐにお迎え時間になってしまい

このままじゃヤバ~イ

ちょうどイベントまであと1ヵ月後になるので、
本腰入れて頑張ります!!

   って・・・
   毎回「頑張る」って言ってる気が・・・(笑)





  いつも見に来てくれて、ありがとうございます~!
  この数日間で、かなりランキングが落ちました
  みなさん、どうぞ「新作づくり頑張って」のポチをお願いします


  人気ブログランキングへ 
       

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
こちらにコメントを残したらよかったですか?
maki*さんの作品を一通り見ていたのですが
とっても、素敵な布あわせにうっとりしてました♪
イベントに交換会にお仕事に考えただけで
とってもハードですねぇ!
maki*さんの色々な作品がUPされるのを
楽しみにしています☆ぽち☆
わ~ イベントに参加するんですね
見に行っちゃおうかな~~?
作品作り大変だと思うけど頑張ってくださいね
*うーさんへ*
ハイ、こちらでお願いします^^
ややこしくてスミマセン(汗)
作品いろいろ見ていただいたんですね!
いや~、お恥ずかしい><
でもそう言っていただけて嬉しいです*
イベントはですね、参加できるかどうかがわからなかったんですよ。
もうダメだったのかな~と思って交換会も参加したけど、
どちらもになって大丈夫かと内心ドキドキしてます(笑)
でもいい機会なので、自分を奮い立たせて
ちくちくしていきたいと思ってます☆
また見に来てくださいね~!
私もまたうーさんのブログにお伺いします^^
*きいちごさんへ*
たしかきいちごさんって、比較的近いですよね?
私の記憶では(間違ってたらゴメンなさい!)
C&Sさんに行ったって前に記事にされてたと・・・
もし来られるようだったら、
ぜひ足を運んでみてくださいね!
夏色マルシェだけでなく、蚤の市や
不要なおもちゃの取り替えっこ市?もするらしいので、
楽しめると思いますよ♪
もちろん、私も終日お店に立つ予定です~!
今度も行くわーー♪
makiちゃんの作品買ってもいいかな?
寺家町って凄い懐かしい!
昔、住んでたのよね~♪♪
*ミッチーちゃんへ*
うん、ぜひ来て来て~♪
え~買ってくれるの?
もちろん大歓迎よ♪
でも無理して気遣わなくてもいいからねi-236

そっかー、ミッチーちゃん前に加古川で働いてたって
言ってたね。
昔住んでたところって、考えるだけで
いろんなこと思い出すよね~。
ちょうどあの辺なんだね。
知ってる人とかにも会ったりしてね♪
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
