スポンサーサイト
テイクアウトのランチ♪
もう1週間も前のことですが

先週ダンナさんと休みが一緒だった日、
お昼ご飯にランチのテイクアウトをしました

ここのお店は、以前マイチさんと行ったお店ですが、
このときメール会員になったので毎週メルマガが届くんです。

その中に、「6月からテイクアウト始めました」とあって、
しかもシフォンケーキがついて500円!!

これは安いっ!

と飛びつきました。

DSCF3782.jpg

中身は、私がロコモコ、
DSCF3784.jpg

ダンナさんがオムライス
DSCF3783.jpg
オムライスは私もちょこっともらったけど、
トマトソースで美味しかったです♪

っていうか・・・

私、こないだお店でもロコモコ食べたから
オムライスがよかったんだけど、
ダンナさんにとられちゃったの

次はオムライスが食べたいな~。

けっこう深さがあって十分な量でした!

男の人には足りないかな~。

パパはたこ焼きも買って食べてました

そして、シフォンケーキ☆
DSCF3785.jpg
これも3種類ぐらいから選べたので、
私はプレーン、ダンナさんはメープル?キャラメル?に*

大きさもここのお店に出してるのと同じじゃないかなぁ?

ふわふわで美味しかったです

テイクアウトはもう1つはナシゴレンだったかな?

予約したほうがいいみたいなので、
もしお近くの方いらっしゃったら、ぜひぜひ

 もんごりあんちょっぷ

もちろん、お店で食べても美味しいです!

ゆったりできるお店ですよ




新作、もうちょっとでできそうです!

今度は失敗なしでいけるかなぁ~(笑)

頑張って明日にはUPしますネ




  いつも見に来てくれて、ありがとうございます~!
  ランキング、ちょっとあがってきました
  今日も「新作づくり頑張って」のポチをお願いします

    ↓↓↓
  人気ブログランキングへ 
   
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ。
美味しそうなランチですね。

近所にそんなオシャレなテイクアウトのお店があったらいいなぁ~ホント羨ましい。
旦那さんと仲良しですね。
そっちも羨ましい。
うちは一緒にランチとか無いんで・・・(泣)
まぁ、単身赴任で家にいないから仕方ないんですけどね。


で、、、最近、あっちの方のブログは更新されて無いんですね。
寂しいです。
でも、自分のペースもあるからね。
個人のブログの方が自由だし。
<どーしたのかな?>と思っただけだし気にしないでね。
・・・って、じゃ書くなと言う話ですね。
*こずえさんへ*
お弁当とかはよくあるんですけどね、
こんなテイクアウトに出会ったのは、私も初めてです^^

いや~、仲良くなんかないですよぉ!
もう付き合いも長いので(13年・・・かな?)
子供が産まれてからは特に、「家族」って感じです。
こずえさんのダンナさんは単身赴任なんですね。
ずっと離れてると、たまに帰ってきたときは
じゃ~外で美味しいものを♪っていうのもアリですよね^^
いつも家にいて「食べに行こう~」って言われても、
「そのお金、誰が出すの?!」っていきなりケンカ腰だったり
するんですよ、私(笑)

あっちのほう・・・ですね^^;
楽しみにしてくださってるんですね。
ありがたいことです!
今、イベントの作品づくりに追われてまして・・・
正直、2つのブログに手が回ってない状態です^^;
パソコンの調子が悪くて、前回更新しようとして
途中で切れて全部消えた、っていうのもちょっとトラウマ。
mixiで某コミュの方々の書き込みを見るたびに、
ちょっとモチベーションダウン。
みたいないろんなことが重なってて・・・
ごめんなさい、私もグチっぽくて^^;

でもこずえさんみたく楽しみに来て下さってる方がいるのは、
ホントに嬉しいです。
また気持ちが戻ったら更新しますので、
気長に待っててやってくださいね^^
こちらは、忙しくても変わらず更新するつもりなので、
また遊びに来てくださいね~。
シフォンケーキがついて500円は安いですね♪
飛びつきます ハイ!
そんなおいしくて素敵なお店 うちの近所にも出来ないかなぁ?
*きいちごさんへ*
そうでしょ~~?
コンビニで買うより安くて、しかもちゃんと手作りで美味しかったら、
絶対こっち買いますよね~!
(でも予約しないといけないんですけどね)
お友達が遊びに来るときとかにも
利用しようかな~と思ってます☆
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
