スポンサーサイト
初めての♪
保育園のママ友に誘われて、
保育園近くの喫茶店のモーニングに行ってきました

マクド以外のモーニングに行くのは初めて!
   マクドもモーニングは持ち帰りしかしてないけど。

ここの喫茶店、
いっつもすごく賑わってるんです!

今日も9時ごろから10時ごろまでお店にいたけど、
ほぼずーっと満席でした
   ほとんどじいちゃんばあちゃんばっかり(笑)

とりあえず、携帯で写真撮っときましたw
20090626090449.jpg
2人とも「アーモンドトースト」のモーニングセット☆

おいしかった~~!

これにコーヒーか紅茶がついて(私たちはアイスコーヒー)
550円でした♪


そして話題は・・・



その前に、こちらポチッとお願いします

    人気ブログランキングへ 

いつもポチポチありがとうございます


... Read more ▼
そのママ友、バイト先でいい感じの人がいるらしくて・・・

向こうが彼女のことを気に入ってアタックしてくるみたい

キャ~~ッ
話を聞いてるほうが恥ずかしかったりして

でももちろん彼女は既婚だし、
とりあえずバレないように気をつけよ~、とだけ
言っておきましたv

なんか・・・

青春だなぁ

私より10も年下の彼女なので、
きっと30代の男の人からしたら可愛らしい存在なんでしょうね。

絶対そっちに走ったらダメだよ!って釘さしときましたけど。

でも家で「メシ~!風呂~!」って言われる生活してたら、
彼女の若さだったら言い寄ってくる人にクラッてきちゃうんだろうなぁ。

あ~~、私もそんなこと言われたいっ!!(笑)
    この歳じゃムリだろうけど(笑)
    ってか、今のバイト先でそんなことありえないけど。
    18歳の子とか?ムリムリ(笑)


なんだか、人の話を聞いて久々にドキドキしちゃいました





最後に、ちょっとだけハンドメイドの話を・・・


もう交換会の期限が迫ってきました。

ようやくデザインの構想ができて、
取り掛かったところです。

明日頑張って仕上げて、ちゃんと日曜に発送できるようにしないと!

もうみんな仕上がってるのかな?

毎回ながらギリギリ仕事の私は、
今回もギリギリに仕上がりそうです

来週にはみなさんの作品が見られるんだな~と思うと、
ワクワクしちゃいます♪

って、自分のもまだ仕上がってないのにね(笑)

さあっ、頑張ろう~~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

んふふ、青春ですね~~~e-420
そんなトキメキ無くしてン十年になるかしら、自分e-440

みんなの所まわってブラブラしてる場合じゃないんですが・・・e-263e-263e-263
いや、勿論間に合わせますよ?日曜日にはきちんと発送しますとも。←当たり前

-------------------------------------------------------------------------------
maki*さん、前日記のコメントありがとうですe-265
ゆっくり、いろんな活動して輪を広げて行こうと思います。かなり受身の自分ですが・・・i-229
!?
↑ただのハートを指定したつもりが
思い切り真っ二つに割れたハートじゃないのっe-350
e-414こっちです、こっち!スミマセンe-466

モーニングいいなぁ~☆
本当モーニングってお得ですよね!!

そして、胸がときめく話、うらやましぃ~。
今更、誰かとどうこうなりたいってのはないけど、いつまでもときめきって感じたいなぁ~って思うから、ちょっとうらやましい(笑)
恋話、楽し♪
・・・って、本気になったらやばいけど^^;
でも、バイト先でそんな人がいるって、
バイトが楽しそうでいいね~。
化粧にも気合が入りそうだわ(笑)
モーニング、未経験の私です・・・・

既婚者になっても、異性に恋心を抱かれるって
すごい事だと思いません!?
そんな事をは無縁の私、羨ましい限り!!
ドキドキしてみたいな~(危険?)
*こたつさんへ*
ホントだ、ハートが破れてる(笑)
大丈夫ですよ~~気にしないでください^^

ホント、青春ですよね~。
22、3の頃って、私もそんなだったかも~♪なんて思うと、
懐かしかったりもして♪
(うわっ、歳がバレるっ)
私もなんとか今日発送できそうです☆
UP解禁日が楽しみですね!

私なんかの意見でも参考になったでしょうか?
私も、ハンドメイド始めたのが3年半ぐらい前だったかな?
mixiのハンドメイド倶楽部に入る2年前まで、
リアルにちくちく話できる友達っていなかったんです。
mixiに入られてたら、そういうコミュを探してみたり、
なかったら自分で作っちゃったり!
もしmixi入られてなかったら、私が紹介しますよ~^^
そうやって少しずつ輪が広がっていくといいですね!
*みきさんへ*
モーニングって、最近までよく知らなかったんですけど、
基本的にはコーヒーの値段でトーストやらサラダやらが
ついてくる、ってことなんですかね??
アーモンドトーストが予想以上においしくて、
ママ友とも「また来よう~~!」って話してました^^
またそのときはラブラブ話聞かされるんでしょうけど(笑)

そうなんですよね~。
きっとそんなことがあったらメンドクサイんでしょうけど(笑)
ちょっとうらやましいんですよね~。
でも、彼女は年上に甘えるタイプらしんですよ。
私はダメ出しするタイプなんで、絶対に好かれないと思います(笑)
*shuriちゃんへ*
恋バナ聞いてる分には楽しいんだけど、
ダンナさんにバレたらどうすんの?!
って考えるとちょっとこっちがドキドキしちゃう^^;
飲食店(しかも忙しい)だから、絶対化粧崩れするから
化粧していかないんだって~。
それでも大丈夫なんて、さすが若ママ!!
私、バイトといえどノーメークなんて絶対ムリ!
ゴミ捨てだって水遣りだって、ちゃんと化粧してないと
不安で外に出られないよ(笑)
しかも、そのノーメイク顔で愛されるって、うらやましいわ~!

> 恋話、楽し♪
> ・・・って、本気になったらやばいけど^^;
> でも、バイト先でそんな人がいるって、
> バイトが楽しそうでいいね~。
> 化粧にも気合が入りそうだわ(笑)
*RUNAさんへ*
静岡って、モーニング普及してないですよね?!
私もこっちにきてからですよ、そんなのがあるの知ったの。
名古屋あたりは、ものすごいボリュームでめちゃ安らしいですよ!
(前にテレビで見ました)
隣なのに、こうも違うのか・・・って感じですね。

私も無縁ですよ~~。
今のバイト先だって、絶対ありえないし!
しかも、自分が好きになったんじゃなくて
向こうから既婚と知っててアタックされるって、
女としては嬉しいですよね。
あとあとややこしそうだけど^^;
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
