スポンサーサイト
リバティ*Phobeで ふくふくポーチ♪
今朝5時半から作ってました(笑)

DSCF3866.jpg
先日買ったばかりのリバティ*Phobeです☆

もうモノグラムがなかったので、
こちらはC&Sさんのタグをつけました。

DSCF3867.jpg
後ろ側は、綿レースで乙女~な感じに♪

昨日のNancy Annと並べてみましたよ~w

DSCF3868.jpg
かっ、可愛いっっ ←自画自賛(笑)

あ~、Lauren3色も一緒に写真撮ればよかったな~!

また近いうちに、撮ってUPしたいと思います♪



そして、午後からはモノグラムを買いに近所の雑貨屋さんへ

・・・と思ったら、今日お休みだった(涙)
    ココ、不定休なんですよ。
    通りかかったときは、1/2くらいの確率で閉まってます(笑)


仕方ないので、そのままチャリをとばして
さらに先にあるいつもの雑貨屋さん・MOKUへ

そしたら、ここにもモノグラムが入荷してて!

初めて見るタイプで、うきうきで買ってきました♪

DSCF3872.jpg
hug bagにつけたいと思ってバテンレースと、
お手ごろなカゴを見つけたので、それも。

このカゴ、580円なんですよ~!
安いでしょ♪

で、このモノグラムも3枚入りで515円!
DSCF3873.jpg

大きさもちょうどよくて、いい買い物した~♪と自己満足ですw

早速このモノグラムを使って作ったので、
UP、UP♪

と思ったら、写真撮ってませんでした(笑)

また明日載せますね~




たくさんの方に作品を見てもらうきっかけになればと思っています

    人気ブログランキングへ 

ポチッに協力お願いいたします




 
 *いつも遊びに来てくれるみなさんへ*

なかなかブログにコメント残せなくてゴメンなさい!

はじめましてのコメントくださった方のところにも
まだコメントしに行けてない状態です

いくつものことをいっぺんにこなせるような
器用なタイプではないので、
イベントまでは作品作りを優先に、と思ってるのがあるのですが、

器用ではないうえに記憶力も乏しくて

最近うれしいことにいろんな方に
コメントいただけるようになったのですが、

どなたにコメントいただいて、どなたにコメントを返したのかが
正直わからなくなっております 

こんなヤツでゴメンなさい

「なかなか来てくれないよ」と思ってる方もいるかもしれませんが、

もうしばらく温かい目で見守っていてくださるとうれしいです

ただ、みなさんのところにはちょくちょくお伺いして、
ポチポチしてますので

許してくださ~~い!


Secret
(非公開コメント受付中)

私も今日、MOKUに行ったんだよーー。
私は午前中に行ったのよ。
その後、バイパス近くの雑貨やに行きたかったけど同じく閉まってたから断念しましたわ~
買い付けでも行ってるのかな??
*ミッチーちゃんへ*
なるほど!
買い付けか~~あるかも!
来週のイベント、Nonkiさんも出店するみたいだしね。
ミッチーちゃんもMOKU行ってたんだ~*
モノグラム、見なかった?
服のセールもやってたし、いろいろ見たけど
結局買うものはいつも一緒~^^;
たくさんのふくふくポーチが揃いましたね♪
NancyAnnもカワイイけど、Phobeもちょっと大人な感じでステキです☆
モノグラム、お買い得ですね~^^ うらやましい!
↓の記事、ミシン購入よかったですね♪
やっぱり使い慣れたメーカーのものが一番使いやすいですよね^^ イベントにむけて、頑張ってくださいね☆
ふくふくポーチって言うのだね☆
朝5時半とは!
ぐーすか寝てたよ(笑)
新しいミシン、いいみたいね^^
ひらがな刺繍ができるなんて。
名前を刺繍できて便利そう♪
朝5時半・・・それだけで頭が下がる~!
ミシン羨ましい!
makiさんはロックミシン使ってますか?

遊びに行けない・・・なんて気にしないでね~
私もマイペースで遊びに来させてもらってるので。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*hiromiさんへ*
ふくふくポーチは、たくさん並んでると
ホントに可愛いです♪
Phobeは子供用の小物を作りたいな~と思って買ってたんですけど、
こうやって作ってみると案外大人でもイケそうです。
モノグラム、安いでしょう~~!
でも作りもしっかりしてて全然安っぽくないし、
これからいっぱい使えそうです^^
ミシンはやっぱりメーカーが今までと一緒ってことで
安心感があるのですが、
やっぱり手元操作っていうのに慣れなくて・・・
今までけっこう最大速度で踏み込んでたんですけど、
それは怖くてできなくなりました。
でもミシン目がキレイっていうのは嬉しいです!
あと1週間、できるところまでがんばりま~~す!
*shuriちゃんへ*
そうなの~~可愛い名前でしょ?
「ふくふく」って何??って最初思ったけど、
作ってみるとアラ不思議!
「うん、ふくふくって感じ!」って思っちゃうの(笑)

あっ、5時半起きはね、ホラ、私9時半とか10時とかに寝てるから(笑)
基本的に睡眠バッチリとらないと生きられない人間なので、
睡眠時間はしっかり調節してるよ☆

ミシン、刺繍できるっていいでしょ?
保育園に通ってると、すべてに名前書かなきゃいけないしね。
でも可愛い色のミシン糸を持ってないから、
まだやったことないんだけど(笑)

*RUNAさんへ*
5時半起きでも、ちゃんと7~8時間寝てるんですよ~~。
寝かしつけしてから起きると、
その寝かしつけの1時間をムダにしてしまうので
(ウチの子達、寝付くのが遅いんです・・・)
さっさと一緒に寝ることにしちゃってます。
そのほうがストレスもないですしねw
ロックミシン、最近使ってないですね~。
ニットの服を作ってたときは必ず使ってましたけど、
ここのところ全然・・・
ずっとほっとくとミシンもダメになりそうだし、
たまに使ってあげないといけませんね。

いつもRUNAさんにはそう言っていただけて、
ホントに嬉しいです!
鍵コメの件、ちゃんとお返事させてもらいますよ!
そんなに気を遣わないでください~^
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
