スポンサーサイト
イベント最終打ち合わせ☆ & リネン混floral daysで キャラメルポーチ♪
今日は、午後からマイチさんと
我が家のガレージで日曜のイベントの最終打ち合わせをしました。

最終っていっても、2回目ですが(笑)

前回はぶっつけ本番だったディスプレーですが、
今回はちゃんと予行練習しておこうと、
我が家のガレージでディスプレーーの打ち合わせをやりましたw

棚などはほとんどマイチさんの私物で、
私が持ってるのは白いディスプレー用の小さい棚と、
カゴ数個、フェイクグリーンなど☆

でもやっぱり商品の数が少ない~!

他のブースはけっこうお店単位だったり、
グループだったりするので商品数も多いけど、

私たちは2人だから、ブース内を商品で埋めるのは
やっぱり難しい

私も「イベントまでに15作品!!」の目標を達成できなかったし、
今週は完全追い込み週間です☆☆


ディスプレーの一部を・・・

DSCF3884.jpg
一番気に入ったところを撮りました

今日予行演習したことでさらに気合が入りました!

さ~っ、あと5日間、頑張るぞっっ




そして、気合を入れて作ったキャラメルポーチ3点♪

つづきからどうぞ

その前に・・・



たくさんの方に作品を見てもらうきっかけになればと思っています

    人気ブログランキングへ 

ポチッに協力お願いいたします




... Read more ▼
DSCF3885.jpg
C&Sさんの4月予約で届いたばかりの
リネン混floral daysを主役に、

それぞれの色に合うギンガムに綿レースを合わせました

DSCF3886.jpg
レッド系

DSCF3887.jpg
ブルー系

DSCF3889.jpg
パープル系


今回は、とっても人気のブログ「Love*Lemonade*」のRei。。さんが
公開されてるブログ記事を参考に作らせていただきました。

以前キャラメルポーチの作り方を検索しているときに見つけ、
同じくリバティを作った作品の仕上がりの高度さに、

画面を見てうっとりするばかり・・・

公開されてるつくり方もとてもわかりやすく、
しかも、この私が作っても(!)ホントにキレイに仕上がりました!

やっぱりしつけとアイロンって大事なのね~w ←アタリマエ


Rei。。さん、いい記事をありがとうございました♪

これからもいろいろ勉強させていただきます~!
   コメントの名前、。を1コ多くつけちゃってスミマセンでした・・・



さてさて、あと数日でどれだけ作れるか・・・

できる限りを尽くしたいと思います。

作品づくりに専念するために、しばらくコメ欄を閉じようと思います。

新作ができればその都度UPはいたしますので、
その分、「作品づくりガンバレ!」のポチをいただけると
嬉しいです

過去記事からはコメントできますので、
何か用事がある方はそちらにコメントくださいね。



DSCF3882.jpg
本日は七夕。

みなさんのお願い事はなんですか?・・・

コチラは、息子が書いた短冊。

読める方、いますか?(笑)

「パパになりたい ゆうま」(右)
「やきゅうがしたいです ゆうま」(左)


4歳半の男の子の願い、
叶えてもらえるかな?・・・
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
