スポンサーサイト
ふくふくポーチ、大集合!
イベントまであと2日!

もうこんな時期になってしまいました~。

そんな忙しい時期だというのに、
今日バイトでケガしてしまった私・・・

玉ねぎをスライスしてて左手人差し指の爪から肉まで(!)
スパッといってしまいました

水にちょっと触っただけで尋常じゃないほどの痛みなので、
今日はほとんど洗い物は代わってもらいました・・・

役立たずな私


もちろん、キーボードもまさかの片手打ちです!!
    何年ぶりだろう~・・・20年くらい?(笑)



さてさて、余談はそれくらいにして、

最後の追い込みで、ふくふくポーチを作りました。

私には珍しく、同時進行で、5個!!

ものすごく達成感(笑)

DSCF3890.jpg
Lauren

これはお友達 Iさん一番のオススメ!
前だけにモノグラムをつけています。

黄色のリネンは、C&Sさんの新色です

DSCF3892.jpg
Betsy

ものすごく女の子ちっくに仕上げてみました。

こちらも、前だけにモノグラムを。

リネンのピンドットも、C&Sさんの新色のピンクです。

DSCF3893.jpg
Enid

リネンのピンドットは↑と一緒。

こちらは綿レースを前後とつけました。

DSCF3894.jpg
Nancy Ann

ブルーで爽やかに

チェックは、こちらもC&Sさんのハーフリネン・ベビーブルー。

綿レースが前後についています。

DSCF3895.jpg
Corderia

初お目見え、かな? Corderiaのパープルです。

こちらはシックに、これもC&Sさんのリネンの新色・シックパープルと
アンティークレースを前だけにあしらいました。

ちょっと大人なイメージです。


すべて革の持ち手をつけています。


集合!

DSCF3897.jpg

整列!
DSCF3896.jpg

ウキャーッ、可愛いっ、可愛すぎるぅ~~っ

ふくふくポーチ、最高です!!


もちろん、イベントに出品予定です

さぁ、これから先着用のプレゼント作成と
タグ付けが待っている・・・

まだまだやることはたくさんです



l25_3.gifl25_3.gifl25_3.gifl25_3.gif


今日は、ホビーラリバティの発売日でしたね!

朝からバッチリ用意して、10時の更新には間に合ったけど、
カートに入ってレジにいくまでに5分間まったく画面が動かず!!

それでもクレジットの認証画面まではいったから、
「よかった~~」と思ったら、

「在庫数が足りないので削除してください」とな!!

ウッソ~~ン!!

しかも、Feliciteを3色カートに入れたんだけど、
在庫数が足りないの表示は2つ。

でも何色かとか書かれてないの!!

どの色を削除したらいいの~~?!

もし間違って在庫があるもの消しちゃって、
そこから買えなくなったらどうしてくれるのさっっっ


でもなんとか無い勘を働かせて、
2個の削除に成功、

ほかの在庫は守れました~~。


それにしても、ホビーラリバティ、初めて参戦しましたが
スゴイですね~~!

こんなに激戦区だとは!!

今回はIさん我が家に到着を待ってレジにいったので、
ちょっとだけタイムロスしちゃったんですよねm

次回はちゃんとどっちかの家で待機しとかないと


みなさんは買われましたか?

あ~~、Felicite、欲しかったなぁ・・・
    見た瞬間そんなにトキメかなかったクセに、
    もう買えないと思うと途端に悔しくなるゲンキンな性格です(笑)



ただいまコメ欄閉じてます。

何か御用のある方は、過去記事のコメ欄か、
HPのウェブメールにどうぞ

コメントの代わりに、↓こちらポチポチしていただけると嬉しいです

    人気ブログランキングへ 
ビックリするぐらい順位が落ちてます
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
