スポンサーサイト
リバティ*Emilyで カードケース♪
先日のマルシェのときに、
Green Gablesさんに寄ったら、

3つ納品したカードケースが、前日までに1点、
マルシェ当日にも1点売れたとのことだったので、

委託用に作って以来、久々にこのタイプのカードケースを
作りました*

DSCF3934.jpg
まずは、今回届いたC&Sリバティで一番ビビッときた(古っ!笑)
Emilyのグリーンで♪

前回のものは裏側も同じデザインだったけど、
今回は、

DSCF3935.jpg
マルシェのときにお客さまからいただいたレースと、
Grenn Gablesさんで購入したアンティークテープを
つけました


それから、もう1つ前回と違うところは、内側のポケット。

DSCF3936.jpg
思いっきりピンボケでしたね


ポケットを左右とも2重にして、
さらにカードが収納できるように改良してみました

デザインを変えた分、お値段が前回のものより
少々UPしてしまいますが

ぜひ手にとって見ていただきたいと思います


中のカードケースがまだ数点在庫があるので、
もう少し違う柄で作って納品しようと思いますw


でもカードケースだけで電車代使って納品に行くのもナンだから、
ほかにももうちょっと作らないとなぁ~~。

イベントが終わっても、作品づくり頑張らないとっ☆




ランキングに参加しています

    人気ブログランキングへ 

これからももっとみなさんに作品を知っていただきたいと
思っています
どうぞよろしくお願いします
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。お久しぶりです~♪
このリバティのグリ-ンの色合いが素敵ですね。リネンの麻色と、とっても良く合ってますね。
(くるみボタンも同じリバティかしら・・)
委託先で作品がお嫁入りしていると、ホッとして嬉しいですよね。maki*さんの作品を、私も見てみたいです~お伺いできなくて残念~(´`)=3

こんにちは~^^
やっぱりEmilyは可愛いですよね~☆
かなり大好きながらです♪
今回Greenは買わなかったのですが
Greenも素敵~^^
ポチ☆
*ありすさんへ*
こんばんは^^
このリバティのグリーン、ステキでしょう~~?
くるみボタンも、このEmilyで作ったものですよ♪
基本的に、リバティってどの色・柄も
リネンに合うような気がするんですよね。
いろいろ合わせてみても、「これはちょっと・・・」というのが
ないんです。
それもリバティの魅力ですよね!

委託先のGreen Gablesさん、ホントにステキな雑貨屋さんなんですよ~。
ハンドメイドの作品は温かみがあっていいですよね^^
また次に納品に行って、お店の雰囲気に触れるのが
今から楽しみです♪
*Rei。。さんへ*
来てくださってありがとうございます~~!
Rei。。さんもC&Sリバティ買われてましたよね☆
私は、色が決められなくてハギレセットにしちゃったんです。
Emily、どれも可愛くて、眺めてるだけで幸せです*^^*
(それじゃダメなんだけど・笑)
キルトもだんだん欲しくなってきてしまって、
また&FLOWERさんに走ってしまうかもしれません^^;

Rei。。さんほどステキなものは作れませんが、
よかったらまた遊びに来てくださいね~^^
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
