スポンサーサイト
リバティ*Nancy Annで カードケース♪
委託用のカードケース、
今度はNancy Annで作りました♪

DSCF3940.jpg
こちらも、C&Sさん限定復刻のリバティ

公言してるので知ってる方もいると思いますが、
Nancy Annは私がリバティの中で一番好きな柄

最初限定復刻の予約で見たときには
黄色が一番可愛い~~!って思ってたんだけど、

いざ届いてみるとこの柄もやっぱり可愛い

形になるともっと可愛い~~


DSCF3941.jpg
裏側のデザインは、前回と一緒です。

でもイニシャルテープは、違うイニシャルです*

DSCF3943.jpg
内側のデザインも前回と同じ

参考までに、カードを内ポケットに1つ入れてみました。



カードケースは、もう1つ作りかけです。

明日までにできるかな~?

何の柄かは、また次回のお楽しみに



   l33_5.gif

話はまったく変わりますが・・・

先週届いた、「ドラゴンクエストⅨ

ちくちくしながらも合間を見つけてはやってますw

ちょっと最近睡眠時間が減ったかな(笑)


ウチのDSは、たぶん初代の?
けっこう古いタイプなんですけど、
久々にしまってあるのを出しました。

momoが産まれてからほとんどやってなかったので、
2年ぶりくらい?

さらに3年ぶりくらいのドラクエで、
もう~ぉ楽しくて楽しくて(笑)


ところが、
ちょっと目を離した隙に、momoが触ってたんですよね。

「あっ!」と思ったときにはもう遅くて、
画面を開いたまま床にガシャーン!!

もちろん、割れました(涙)

DSCF3945.jpg
わかります?
上部分が黒くなってるところ。

ここが割れてしまったんです。

画面を開いたときに支える部分が割れたもんだから、
実際に開いたら
DSCF3946.jpg
止まることなく開きっぱなし!

接続が切れてなくてちゃんと使えるのがせめてもの救いだけど、
やりにくいことこの上ない!(笑)

けっこうじっくり、よりもサクサク進みたいタイプなので、
ネットの攻略サイトとか見ながら進めてくんですけど、

それを見るとやっと1/3のところまで来たもよう*

このやりにくいDSで、頑張って最後までクリアしてみせます☆





ランキングに参加しています

    人気ブログランキングへ 

これからももっとみなさんに作品を知っていただきたいと
思っています
どうぞよろしくお願いします
 
Secret
(非公開コメント受付中)

う~ん、かわいい☆
maki*ちゃん、ご無沙汰しちゃっててごめんね(^^;
しばらく見ない間に、可愛い作品が一杯で目の保養になります♪
復刻版のリバティ、なんとも言えないいい色だね~*^^*
リバティって、買う時見てる雰囲気と、手に取った雰囲気と、作品になった時の印象がそれぞれ違う気がするの(私だけ?)
だから、3回楽しめるんだけど(笑)そこらへんも魅力の1つなのかなぁと♪
リバティのビニコ、確かに縫いにくいよね~・・・薄くてぺらっとした感じもあるし、一番縫いにくいかもしれないね(--;
でも形になったら可愛いよね、また見せてね*^^*

**aki*ちゃんへ*
いえいえ~~来てくれてありがとうっ^^

復刻リバティ、可愛いよね~~!
*aki*ちゃんのところからだったら、&FLOWERさんも行けるのかな?
きっと今行ったら、可愛い復刻リバティがいっぱいあるんだろうな~~
と思うと、行きたくて行きたくて仕方ないんだけど、
ものすごく買ってしまいそうで怖い~~(笑)
うんうん、わかるよ!3回楽しめる!
っていうか、私見る目がないのか?
生地だけで見るとときめかないことが多いの。
ほかの方がブログとかで作品をUPしてるのを見ると
「可愛いっ!!」って欲しくなるパターンが多くて。
それがホビーラ限定リバティとかだったりするから、
いっつも後悔だよ~^^;

リバティのビニコは、しばらく手出せないなぁー^^;
みんなアレを上手に縫ってて、ホントにスゴイな~って感心だわ!
*aki*ちゃんのリバティ作品も可愛くて、私は大好き♪
またUP楽しみにしてるね^^
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
