スポンサーサイト
リバティ*Enidで カードケース♪
カードケースシリーズ(また勝手にシリーズにしてますw)
第3弾です☆

DSCF3953.jpg
Enid、これもとっても好きな柄です。

自分的には春っぽいイメージ?っていう感じなのですが、
夏でもイケるかな?

DSCF3954.jpg
こちらも裏は第1弾第2弾と同じデザインです♪

DSCF3955.jpg
中のデザインも一緒^^

全部一緒に・・・
DSCF3956.jpg
Nancy Annの地色が違うのが、ハッキリわかりますね。

3つ揃って、委託先に納品予定です。

来週くらいに、もう少し足して納品に行けたらいいな*



次は、新作を作ろうと企んでおりますw

そんなにたいしたものではないけど、初めて作るもの。

初物って、ちょっとドキドキしますね。

うまくできるといいんだけど~~。

どうぞお楽しみに♪





ランキングに参加しています

    人気ブログランキングへ 
 
これからももっとみなさんに作品を知っていただきたいと
思っています
どうぞよろしくお願いします
  
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
Enid、色もデザインも可愛いですね~♪ピンクっぽいオレンジ色が私好みです~^^
3つ揃うと、また、可愛さが倍増ですね。
リバティは、やっぱり色合いが綺麗ですね♪
とっても可愛い♪
私は一番右のが好みかな☆
私も大量買いしたリバティで何を作ろうか
今からワクワクだよーー。
こんばんは。ごぶさたしちゃってました^^;
その間にかわいいものがたっくさん!
う~んどれも可愛くて選べない・・・
裏側のコットンレースからリバティがすけてるっていうのがこれまたツボです♪
*ありすさんへ*
こんにちは^^
そうですね、そういえばEnidのお花のピンクって、
オレンジがかってますね。
なんとなく懐かしい感じがしたのは、その色のせい??
私も、1個だけあるより何個か並んでるほうが
可愛さが増すような気がして、
納品やイベント用には何個か柄違い・デザイン違いを
並べるようにしてるんです^^
なので、そう言ってもらえて嬉しいです~~♪
リバティは、買っても買っても次が出てきて・・・
ホント、困ってしまいますよね^^;
*ミッチーちゃんへ*
一番右は、Emilyだね^^
&FLOWERにもたくさんあった?
キルティングやビニコも、もうちょっと買っとけばよかったかな~~って
思ってるんだー。
ミッチーちゃんって、ちょこちょこしたものよりも
カバンとか大物作るってイメージなんだけど。
リバティで何作るのかな?
お休み増えたみたいだから、いっぱい作れるね♪
またメールするよ~~^^
*neruさんへ*
ホントに~~?
neruさんにほめてもらうと、めちゃ嬉しい*^^*
neruさんのような、さりげなく乙女感が出てたり、
胸にドキュンっ☆☆ってくるような作品が作れたら
いいな~~っていつも思うんだけど、なかなか・・・
ホントだ、レースからリバティが透けてる!
私、気づいてませんでした(笑)
これはこれで可愛いですよね♪(←ノーテンキ)
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
