スポンサーサイト
カラーリネンとリバティで しじみちゃん♪
昨日言ってた「初物」ではありませんが・・・

お友達にプレゼントするために作りました。

DSCF3958.jpg
もぉ~ぉ、家の中がどうにも暗くてこんな写真しか撮れなくて
ゴメンナサイ

前回作ったキャラメルポーチが気に入ったので、
同じような感じで作りました

C&Sさんの黄色のカラーリネンに、モノグラム♪

DSCF3960.jpg
たぶん、そのお友達もNancy Annが
好きなんじゃないかな~~・・・と予測して、

いつもしじみちゃんではリバティって部分使いしかしないんだけど、
大胆に裏側全面に使ってみました

こちらもC&Sさんの、限定復刻のリバティです♪

DSCF3961.jpg
内布もさらに!!
C&Sさんのベージュ色のギンガムです。

DSCF3962.jpg
やっぱりしじみちゃんといえば、キュッと絞らずにはいられない

DSCF3963.jpg
もちろん、裏も

イベント用・・・となると
たぶんこんな大胆なデザインのものは作れなかったと思うけど、

プレゼントということでちょっと思い切ってみちゃいました☆

気に入ってもらえたらいいなぁ~~

黄色好きじゃなかったら・・・どうしよう(笑)
    そのまま持って帰ります・・・(笑)





ランキングに参加しています

    人気ブログランキングへ 
またランキング下降中です 
これからももっとみなさんに作品を知っていただきたいと
思っていますので、
ポチッと応援をよろしくお願いします
 
Secret
(非公開コメント受付中)

これ、かなり新鮮かも!
私もこの黄色のカラーリネン持ってるんですが、あまりに鮮やかな色だったんで使い道に悩んでたんです。
こういう使い方いいですね~!

maki*さん、ドラクエすすんでますか?
わたし地道にすすめちゃうタイプなんで、まだぜーんぜん話が進んでません。

ずっとお願いしようと思ってたんですが、うちのブログからリンク貼らせてくださいm(__)m
よろしくお願いしまーす。
こんにちは!
黄色のリネンとリバティの組み合わせ、
とっても新鮮~!
はっと目が覚めました!(*'▽'*)
黄色って私もあまり使ったことないけど
かわいいんですね~!

↓のカードケースもすごくかわいいです♪
maki*さんの使うリバティの柄、
私はいつもツボですよ~!
ポチして帰ります~♪
*YORIKOさんへ*
YORIKOさんも黄色のカラーリネン持ってるんですね!
色が鮮やかな分、パッチの組み合わせが思いつかなくて、
思い切って大胆に使ってみました☆
YORIKOさんもぜひぜひ使ってみてください♪

ドラクエ・・・少しずつ、ですねぇ^^;
私、攻略サイトとか見ながら進めてくんですけど(笑)
やっと1/3くらい進んだようです*
YORIKOさんもドラクエやってるんですね~。
今回のはけっこう酷評されてるみたいですけど、
普通に楽しいですよね♪

リンク、もちろん大歓迎です~~!
私もまたもらいにいきますね^^
改めて、これからもよろしくお願いします~~!
*みっとん。さんへ*
黄色のリネンに合うリバティって難しかったけど、
黄色自体が珍しいからパッと見「??」って思っても
案外すんなりと受け入れられたというか。
「おっ、これも可愛いんじゃない?」みたいな(笑)
作っていても、こういう明るい色って楽しいですね。
私もどっちかというと、抑え目な色や無難な組み合わせしか
できないタイプなので、
今回のしじみちゃんはかなり冒険でした!
(って、人にあげるもので冒険するなって言われそう^^;)

リバティって柄がホントに豊富で、
選ぶ柄にも好みがあらわれますよね。
それだけある中でもみっとん。さんのツボに入ってるなんて、
嬉しいなぁ♪
ポチもありがとうございま~~す☆☆
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
