スポンサーサイト
ご無沙汰しています^^
帰省からは土曜日に帰ってきていたのですが、

帰省前の娘に引き続き、
実家でも次々とみんなが風邪をひき、

最後は私と、また娘

私も娘も金曜から高熱が続き、咳が出ていて
やっと昨日熱が下がったところです。

咳はまだ出ているけど、熱が下がっただけでも全然違うかな。


パソコンも、必要な情報を得るために開けてはいたけど、
それ以外のことをする元気はまったくなく、

やっと今日体調も復調してご挨拶できるようになりました☆


今日からアルバイトも再開予定で、
久しぶり&病み上がりで体が思うように動くかどうかが心配・・・

でも帰省前と帰宅後(月曜日)と迷惑をかけてしまったので、
今日は頑張ってきたいと思います!


そんなわけで、まだまだハンドメイドもできるような状態でなく、
また更新は先になるかもしれません。

いつも見に来てくださっていた方、ありがとうございます!

落ち着いたらまた更新しますので、
またよかったら遊びに来てくださいね^^
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさ~いe-257
お体の具合はいかがですか?
なんだか体調崩してる方が多いですね、やはり暑さのせいでしょうか・・・
私もここのところあまり調子が良くなくてe-260今朝から食欲まで落ち始め、イヤな予感。
潰れないよう、なんとか乗り切らなくてはe-271

それではまた。
maki*さんの素敵なハンドメイド作品の更新を楽しみにしてますね~e-446
makiさん、お帰りなさい*
体調いかがですか?夏風邪は長引くようですのでくれぐれも無理なさらず。
ご実家、地震の被害にはあいませんでしたか?

晴れの日も少ないし、今年の夏は何だかさっぱりしないですね*
ハンドメイド日記楽しみにしています(*人UωU)
お帰りなさい!
夏休みはいつもと生活リズムが違うからね。
あんまり無理せずボチボチいきましょ、お互いにね^^
おかえりなさーい^^
久しぶりのバイトどうだった?
私は今日お休みだけど、何するわけでなく、ゆるゆるとしてるよぉ~
ところで。雨や地震の被害はだいじょうぶだったのかな?
makiちゃん、お久しぶり~。
娘ちゃんといい、makiちゃんといい、体調を崩されているみたいなんだけど大丈夫かな?
夏風邪はけっこう長引いたりするから出来るだけ無理をしないように気をつけてね。

そしてアルバイトも再開だったんだね><
う~ん、病み上がり&休み明けの仕事はキツイね~。
出来るだけ早く寝たりして体調管理には気をつけてね。
blogやPCもmakiちゃんが時間の余裕があるときにすればOKよ~。
いつも楽しみに待ってるからね~☆
体調を崩されているのは心配ですが
ちゃんと帰省できて、何よりです。
ちゃんと回復されるまで、出来るだけゆっくりしてくださいね!
お大事に。
*こたつさんへ*
お返事遅くなってしまってゴメンなさい~!
体調は全然大丈夫です^^
私も周りにも、体調崩してる方が多いです。
今年の気候はヘンだからかな・・・
ハンドメイド、まだ全然やってなくて^^;
早く縫いモチあげて、頑張りま~~す!
*kikoさんへ*
お返事遅くなってしまってゴメンなさい><
体調はすっかりよくなりました*
やっぱり4日も高熱が続くとしんどいですね~~。
だいぶ痩せたのですが、もうしっかり元に戻っちゃいました^^;

実家のことまで気にしていただいてありがとうございます!
特に大きな被害はなかったようです^^
こちらに戻ってきてすぐだったので、ホントびっくりでした。
小さいころから東海地震に備えてるとはいえ、
やっぱりあれだけ大きい地震が起こるとコワイです。

ハンドメイド日記、まだまだ先になるかも・・・
戻ってきてからいまだに布に触ってなくて^^;
そろそろイベント準備もしなくちゃなので、頑張ります!
*こずえさんへ*
お返事遅くなってスミマセン~!
自分ではそんなつもりはないけど、
やっぱりリズムが狂ってるんでしょうね。
今週はバイトも休みで、またダラダラしがちで・・・
うーーん、マズいですね。
早く今までどおりの生活リズムを取り戻して、
体調も心も万全でミシンに向かいたいと思います^^
*shuriちゃんへ*
お返事遅くなってゴメンねぇ(汗)
バイト、久々なうえに忙しくて・・・かなりダウンしてました(笑)
雨はこの辺は大丈夫だったよ。
ちょっと上のほうに行くと、被害もあったみたいだけど。
我が家も河川敷の裏側にあるから、
台風のたびに氾濫しないかとビクビクしてるよ><
地震のほうも大丈夫だったみたい。
心配してくれてありがとうね^^
*あみちゃんへ*
お返事遅くなってゴメンね。
風邪は、私も娘もすっかりよくなりました~。
心配してくれて、ありがとうね^^

そうそう、病み上がりでドキドキだったんだけど、
忙しかったおかげでしんどいことも忘れられたかも。
なんだかちょっと離れてる間にキーボードで文字を打つことが
すっかり億劫になってしまってたけど、
これからは今までどおりに頑張って更新していきます☆
またこれからもよろしくね~!
*RUNAさんへ*
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
RUNAさんのところも、地震大丈夫でしたか?
ブログにコメント行けなくてゴメンなさい。
(実家の父にも、母から連絡もらって大丈夫だとわかって、
全然連絡しなかったダメ娘です・・・)
すっかり回復したので、また今までどおりにがんばっていきますね!
またよろしくお願いします^^
お帰りなさーい^^*
体調崩しやすい時期なのかなぁ??
ゆっくり休んでくださいね☆

またランチ行きましょ~
makiさんおはようございます♪プレ企画への参加どうもありがとう^^
手の届かない存在・・なんてとんでもないよ~。普通のそのへんのお母ちゃんですから・笑
体調はその後どうですか? この時期体調崩すと長引きますよね。のんびりして完全に復活してね^^

ではでは発表までしばらくお待ちください^^
*マイチさんへ*
返事すっかり遅くなってゴメンなさ~~い!
こないだは電話ありがとう*^^*
体調はすっかりよくなりました!
またランチ行きましょう♪
いつでも誘ってくださいね~~!
*neruさんへ*
こんばんは♪
お返事遅くなってしまってゴメンなさい><
プレ企画、当たらなくて残念です~(涙)
また次に期待してます♪ ←勝手に次を期待してます(笑)
いえいえ、ホントにneruさんの作品って
私のツボど真ん中で、ステキなものばかりで・・・
いつかneruさんhandmadeを手にしてみたい!!と
ひそかに憧れてます♪
こっそり委託先のshopものぞいて買っちゃおうかな~なんて
企んでたりもします(笑)

体調も心配していただいてありがとうございます!
もう全然元気です~!
ただ、しばらくブログから離れてるうちに、
すっかりサボり癖が・・・(汗)
また気合い入れなおして頑張りますっ!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
