スポンサーサイト
新作ふくふくポーチ & 秋色マルシェ♪
毎回カメさん更新になってます・・・

このパソコンも、そろそろ寿命なのか?

mixiのアプリを開くと、10分もしないうちに勝手に電源オフしちゃうんです(汗)

「やんなきゃいいじゃん」って思うけど、
そこはホラ、ねぇ?(って誰に言ってんの?笑)

そんなわけで、mixi以外のページからは
すっかり遠ざかっておりました。

コメントの返事も遅くなってしまって、ホントごめんなさい。

お友達のブログにも全然行けてないです。 ダメダメです・・・私。

ちょっと気持ち入れ替えないといけませんね。

がんばります!!



さてさて、
新作ふくふくポーチ、そんなわけで実は3日も前に出来上がってました(汗)

前回のFeliciteの色違いです♪
DSCF4137.jpg
今回は、今までで一番の出来栄えです!!

まったくゆがみがなく、自分でも納得できる仕上がりになりました☆
    「いつものはどうなの?」っていうツッコミはなしで(笑)

DSCF4138.jpg
イニシャルモチーフは、「K」です。

DSCF4139.jpg
内布は、丸十さんのネットショップで買った、
コットンリネンのドット柄。

ちょっとブレてますが(汗)

実際はもうちょっとくすんだ色合いのブルーです。

DSCF4140.jpg
今回も表に接着芯を貼り、ドミット芯をはさんでいるので、
しっかりした形でかつふんわりした感じに仕上がってます*


ふくふくは、金具の在庫上残り3個!

同時作成中なので、がんばって今週中に仕上げたいと思います~!




そして、タイトルの「秋色マルシェ」。

今回また参加させていただくことになったイベントです。

やっぱり画像持ち帰りがうまくいきません・・・ゴメンナサイ。

なので、Green Gablesさんのブログで詳細をご覧ください。  →  コチラ



秋色マルシェ~ようこそハンドメイド生活へ~


◆開催日 2009年10月4日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 下記地図参照
    (JAビル加古川産業会館~小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables



[8]のブースが、私が出店するブースです。

お友達のマイチさんとの共同ネーム「a*ile」でブースを出しますが、
おそらく商品はほぼ私のものが並ぶと思います。

前回と違って、今回は商店街の入り口側での出店なので、
お客様の数も多いと予想されます・・・ドキドキ。

作品が全然足りないので、今からがんばって追い上げていきます!





ランキングに参加しています

    人気ブログランキングへ 
イベント参加への励みになりますので、
ポチッと応援をよろしくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

あと3つ、どんなふくふくちゃんがupされるのかしら^^
楽しみにしてますね~♪

イベントも頑張ってください^^
ふくふくポーチ、たくさん出品されるんですよね?
いいなぁ、行きたいっ>_<
初めまして!!
mixiでもお見かけしたことがあるような気がします!!とても素敵なポーチですね。名前もかわいいです。リバティの生地は少し使うだけでも存在感が出るのでいいですね♪
ご無沙汰しています。
お久しぶりですm(_ _)m
今度こそ是非行きたい!!
でも・・その日は、子どもの運動会なんです~(TT)
行きたかったよ~!!
*こたつさんへ*
いつもお返事遅くてゴメンなさ~~い><

ふくふくちゃん、できましたよぉ♪
今からUPの予定なので、また見てくださいね^^

イベント・・・近かったらご一緒できるのに~~残念です!
ふくふくちゃんは、イベントには次の3つで終了予定です。
(もう金具がないのでね^^;)
また次回イベントにはたくさん作りたいと思ってます^^
最近、作っていて一番楽しいのが、このふくふくちゃんです♪
*マトリョーシカさんへ*
ご訪問ありがとうございます~~!
mixiで見たのを覚えてくださってるなんて、嬉しいです^^
(たぶん、投稿とかしたのってかなり前だと思うので・・・)
ふくふくポーチ、可愛いでしょう??
大好きなSnowwinGさんのパターンです。
それに、リバティって一面に使うよりも、
こうやってちょこっと使いをして引き立てるほうが可愛いな~~って
私も思ってるんです^^
マトリョーシカさんも同じように思われていて、嬉しいです♪

またぜひ遊びに来てくださいね^^☆
*n-bloodさんへ*
お久しぶりです~!

あら~、イベントの日は運動会ですか><
ちょうどそんな時期ですよね・・・
早くn-bloodさんにお目にかかりたいです♪
また12月頭にもクリスマスマルシェの予定があるので、
そのときには予定が合うといいですね!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
