スポンサーサイト
リバティ de ふくふくちゃん 大集合♪♪
前回の記事で約束していた(?)、
ふくふくポーチ3個が仕上がりました♪

DSCF4142.jpg
CHECK&STRIPEさんの限定リバティ、
大好きなNancy Annです♪

DSCF4143.jpg
こちらは新顔、Laurenのグリーン♪

グリーン系のリバティでの作品は初めてかな?

とっても新鮮です^^

こちらは、yuki*さんのshopで買わせていただいた
アンティークイニシャルモチーフをつけました。

でも、ちょっと位置が上すぎたかな(汗)


DSCF4144.jpg
最後は、こちらもC&Sさんの限定リバティのEmilyです♪

淡い色合いなので、レースが合うかな~~と、
前回のマルシェのときにお客さまにいただいた綿レースを
合わせてみました*


少し前に作った、Feliciteと一緒にパチリ☆
DSCF4145.jpg
う~~ん、やっぱりふくふくちゃんは、
いっぱい並んでると可愛い♪♪

先ほどコメントの返事で、
「もう金具の在庫がないので、今回のマルシェのふくふくはこれで最後」
って書いたんだけど、

前回のマルシェの売れ残りがもっとあると思ったら、
持ち手つきは2つしかなかった!!

ので、やっぱり金具を買いなおして、
もうちょっと作り足そうと思います。

リバティだけじゃなくて、チェックやドットなどの
シンプルバージョンも作ってみようかなぁ~~。



マルシェまで、残り2週間ちょい。

しかも大型連休を挟んでいるので、
その間子供たちが保育園休みで、ミシンには触れない。

今かなり焦っています><

また更新まで日が空くかもしれませんが、
見捨てず遊びに来てくださいね~~☆



ランキングに参加しています

    人気ブログランキングへ 
イベント参加への励みになりますので、
ポチッと応援をよろしくお願いします
 
Secret
(非公開コメント受付中)

makiちゃん ステキなバックねー♪
このバックを持ってお出掛けしたら楽しいだろうな~。
私はまだまだ、金具のあるバック作るのは夢のまた夢。
まずは、ミシン上手にならなくちゃ(笑)
時々、波打つのよ。^^;
イベントまで2週間ぐらいかぁー連休もあるしね…
大変だけど、楽しみだね。
イベントうまく行くといいねー。がんば!
わぁい、待ってました♪
やっぱり素敵ねっ、リバティのふくふくちゃん(≧▽≦)b
うん、うん!チェックやドットもかわいいかも~(´▽`)

・・・ということは、まだふくふくちゃんが増えるのね!?
楽しみにしてまーす^^

やっと夏休みが終わったのに、またまた大型連休;
子供がいるとチクチクもあみあみもできないよねぇ(´v_v)

*せなさんへ*
新しいブログ、コメント残せてなくてゴメンなさ~~い!
遊びには行かせてもらいました^^
いっぱいハンドメイドしてるじゃないですかぁ~!
しかも、どれも可愛くて、スゴイスゴイっ☆☆
これ、バッグというにはちょっと小さいんですけどね^^;
でもきっとせなさんにも作れますよ~^^
イベント・・・日が近くなってるのに、
どうやら息子は水疱瘡になったっぽくて、
いずれ娘にもうつるかも・・・と思うと、
あと2週間の間に作品づくりも進まないかも(涙)
空いてる時間を使って、なんとかがんばりますっ!
ブログ、必ず遊びに行くので待っててくださいね~!!
*こたつさんへ*
待っててくださってありがとうございます~!
どれも好きな柄で作ったので、
自分で作って満足って感じです(笑)
しかも、金具買い足しましたよ~~! 10個!!(笑)
頑張ってできるところまで作ります♪

大型連休もだけど、息子が水疱瘡になったっぽくて・・・
息子は予防接種は受けてたから症状は軽いんだけど、
娘は受けてないからうつったあとが怖くて><
苦手な夜更かしでもして時間作らなきゃハンドメイドできないかも?!
makiさんお久しぶりです♪
makiさんらしい素敵なふくふくポーチがたくさん仕上がってますね☆
モノグラム、使ってもらえてうれしいです。
リンクもありがとうね^^
でね、ローレンにつけてもらったモノグラム、小文字の「h」ではなく『Y』なの。
なので、上下逆です~^^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*yuki*さんへ*
返事遅くなってしまってゴメンナサイ・・・
申し訳ないです!

ここに来ない間、ずっとふくふくちゃん作ってました~。
ふくふくちゃんとモノグラムって、
すごく相性いいですね^^
「Y」だったんですか~!?
でも見せた方には誰もわからなかったので、
たぶん「h」でもいけると思います・・・(笑)
次から「Y」でつけま~~す!
*鍵コメSさんへ*
まだブログにコメントできてないのに、
遊びに来てくれてありがとう~~!
Sさんこそ忙しいのに(汗) 嬉しいです*^^*
子供たちも私も、あれから全然元気です~!
おかげで、昨日のイベントにも無事参加できて、
協力してくれたオットにも感謝感謝!!です^^
イベントの様子は今からまた記事にするので、
よかったらまた見てくださいね~☆
私のほうも、近いうちに必ず遊びに行きますね!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
