スポンサーサイト
最近のお買い物♪
かな~~り久しぶりに、
付録つきの雑誌を買いました!

お友達のおうちで見てすっかり気に入って買ったので、
おそろいです♪

持ってる人も多いんじゃないかな・・・

DSCF4240.jpg
今の付録ってスゴイですよね~!

コレ、「リンネル」という雑誌についていた付録なのですが、
NIMESのトートバッグですよ!

ちょっと生地が薄いとはいえ、
こんなのがついて雑誌もちゃんと読み物として楽しめて、

800円だなんて!!

う~~ん、これから付録つきにハマらないようにしないと・・・(苦笑)


そして、その雑誌に載っていたことから
すっかり魅力にとりつかれてしまったブランド、「クレドラン」

最近大人カジュアル(?そんなジャンルある??)にあこがれていて、

ナチュラルな感じの服装でも安っぽく見えない小物がほしいな~

なんて思っているときだったので、
クレドランの小物はバッグやら何やら、
何もかもが私のハートにドキュン!!ときたのです。
   古い?笑

いろいろ悩みに悩んだけど、

冬に履く靴が、ブーツと学生時代に買ったi・n・eのサボしかなくて、
カジュアルな格好をしてもキチンと見える靴がずっとほしかったので、

まずは靴を買いました^^

DSCF4214.jpg
すっかり外国のブランドだと思い込んでいましたが、

お友達の話では国産、しかも大阪発のブランドだそうです(笑)

DSCF4215.jpg
形はすぐに決まったけど、
色はかなり迷いました~~。

結局選んだのは、濃いほうのブラウン。

↑のトートも一緒に着用して、
写真を撮ってみましたよ~~^^

DSCF4245.jpg
私の足は、かなり幅広でパンプスとかは絶対ちょうどのものに
出会えないのですが、

この革靴は革が柔らかいから最初からぴったりフィット!

久しぶりに、いい買い物した~♪って感じです^^



次に狙っているのは、お財布とショルダーバッグ。

少しずつバイト代貯めて、揃えていきたいナ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~
あら、素敵な靴★
私も幅広だから、なかなか「コレ!」という靴に出会えなくて…
クレドランですか、いいこと聞いた(笑)私もチェックしてみます★
最近の雑誌の付録はすごいですよね~…お陰で「アレはアレの付録だな?」という人をよく見ますw
(特に若い子向け)
でも、このNIMESのトートは初めて見た!シンプルでいいですのぅ。
秋冬は、新しく服とか靴とか買いたくなっちゃって困りますねv-35
持ってる持ってるぅ〰
私も付録欲しさにリンネル買ったわ♪
なので実際の本自体はあまり読んでない(笑)
「クレドラン」?今からチェックしてみま〰す。

こういうボーダーの生地ほしいなぁ〰と思うんだけど
どこにあるのかしら??知ってる?
もちろん買ったよ~^o^/
リンネルは毎号買っていたけど、今回付録つきでびっくり♪
最近、似たようなナチュラル服系の本、多いし・・・
付録つきの雑誌も多いよね^^;

冬に履く靴・・・そういえば私も今悩んでた。
私もサボとブーツだけで、、(笑)
クレドラン、はじめて聞いたよ。
オンラインショップがあるんだね。
お財布いいかんじだったよ~^^
*たぱこさんへ*
この靴ね、ホントに革が柔らかいの。
冬はちょっと寒いかも・・・って思うけど、
でも履き心地はとってもいいですよ!
ネットで靴買うと絶対失敗するから(横がきつくて)
いつものお友達Iさんが持ってる同じ靴を
試着させてもらって確認してから買いました☆
雑貨屋さんで置いてるところもあるみたいなので、
見つけたらぜひ履いてみてくださぁ~い!

付録、ホントいろいろあってスゴイですよね~。
キャスのポーチとか!
生地が薄かったりはするみたいだけど、
ネームバリューから考えるとめちゃめちゃお得ですよね!
またこれからも付録につられて買ってしまいそうで・・・怖いです^^;

*romiさんへ*
romiさんも買ったんですね♪
本読んでくださいよ~~(笑)
クレドランは、内田あやのさんの旅のページで
バッグが特集されてますよ♪
私は、お友達と一緒にリンネルを見てて、
靴もかわいいよ~って教えてもらったんです^^

この生地は、たぶん帆布ですよね。
帆布のボーダーって、C&Sさんであったような・・・
こんな明るいブルーではなかったかもしれないけど。
ちょっと薄手の帆布なので、きっと縫いやすいと思う*
私もいろいろと探してみま~す。
*shuriちゃんへ*
shuriちゃんも買ったんだ! しかも毎号買ってるのね~!
私、名前は知ってたけど中身見たの初めて^^;
ホントに同じような雑誌、増えたよね。
でも自分で買ってまで読んだことなかったよ。
次はリバティものとか付録がつかないかな♪
冬って、なんだか足元はきっちり感があるものを
もってきたくならない? 私だけ?
オンラインショップは、知らなかった~。
私、楽天のコージーマムさんで買ったの。
だって楽天ポイント貯まるんだも~~ん(笑)
でもクレドランのオンラインショップ見てみたら、
楽天ショップではなかったものがたくさん!!
ますます欲しくなってしまうよ~~><
お財布、買えるのいつかわからないけど、
買ったらまたUPするね^^
この靴、かわいいですね~
知らないブランドなので、私も調べてみよう!
雑誌、私は全然買わないのですが、年末はすごく買いたくなるの~
付録が多くて厚くなるでしょ(笑)
これからが我慢の季節で~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*RUNAさんへ*
お返事遅くなりました~~!
ゴメンナサイ><

革靴ってすごく硬いイメージがあったんですが
(高校の時に履いていたローファーとか)
これは薄くて柔らかいので、すごく足になじむんです。
またチェックしてみてくださいね^^

付録、ホント多いですよね~。
特にこの時期は、カレンダーが多くて、
すでにウチには来年のカレンダーが数冊(笑)
私もこの冬はあまり本屋には近づかないことにします^^;
*鍵コメLさんへ*
こんばんは~!
ご連絡ありがとうございました^^
後ほどメールさせていただきますね!
こちらこそよろしくお願いしま~~す☆
makiちゃん こんばんは~♪

ホント今の雑誌は付録もかなりいい物が入ってますね。
リンネル迷ったけど、今回はあきらめました。
(違う本をたくさん買っちゃって 笑)

素敵な靴買ったねー♪色といいデザインといい、ホント素敵。
永く愛用出来そうだね!
私も今年は靴を新調しようと思っているんだけど、まだ見てない。
もう、雪が降ったというのにのんびりしちゃってます。(笑)
私は、雪が降るし寒さに勝てないから 買うならブーツ。
短めのブーツをネットで探そうと思っています。
ちなみに、最近私が気になっているファッションは森ガール系 
自分に会うかは別として楽そうで可愛い~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
maki*ちゃん♪こんにちは^^
ご無沙汰してます><
いつも読み逃げばかりになっちゃってごめんね^^;
今日はblogお引っ越しのごあいさつに来ました~^^
これかもどうぞヨロシクお願いします♪♪
*せなさんへ*
お返事遅くなってゴメンナサイ><

せなさんもリンネル買おうとしてたんですね~。
他にいい本ありました?
私は最近じっくり本屋さんを見ることないから
(リンネルもお友達の家で見させてもらって、
これだけを目当てに買いに行ったの)
いい付録つきあったら、また教えてください(笑)

靴も買ってからだいぶ経ったから、
いい感じに足に馴染んできたよw
でもけっこう色がはげやすいみたいで・・・
履くときかなり気を遣ってます^^;
せなさんのところは寒いから、
こんな薄い靴じゃ冬は過ごせないね><
森ガールも、最近よく名前を聞くから気になってるの。
オットから見ると私も森ガールらしいけど、全然違う(笑)
でもたしかに楽そうで可愛いよね♪
完全にならなくても、ちょこっと取り入れると
自分にも似合うかも^^
*鍵コメLさんへ*
いろいろご迷惑をおかけしました~!
交換会まで、あとちょっとですね!
こちらこそ、最後までどうぞよろしくお願いします~☆
*かこちゃんへ*
こんにちは~!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!

ブログ引越ししたのね。
また落ち着いたら、新しいブログにも遊びに行くね^^
相変わらずのんびりな私だけど、
こちらこそどうぞよろしくね~!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
