スポンサーサイト
近況報告・・・
永らくご無沙汰してしまって申し訳ありません。

今日ブログにきて記事の一番上に広告ページを見つけ、
自分でもこんなに更新してなかったのかとビックリしてしまいました^^;

ちょっとこの1ヶ月、いろんなことがありすぎて、
気持ち的に落ち込んでいたりして、
なかなかハンドメイドに取り組める環境ではありませんでした。

Rei。。さんの交換会でお世話になる前後の方には
ご心配をおかけしてしまったかもしれません・・・ゴメンナサイ。


さらに現在、子供たちが嘔吐で保育所を休み、
看病疲れからか私もひどい頭痛、
そしてオットにも嘔吐がうつり・・・

あとしばらくはまだハンドメイドできそうにありません(涙)


とりあえず、ちゃんと再開する意思はありますので、
それだけを伝えておこうと思いまして記事にしました。

コメントへのお返事も遅くなってしまってますが、
2~3日中には必ずさせてもらいますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

みなさん、本当にゴメンナサイ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか?
そんな大変な時とは知らずになんだか申し訳ないです=3

我が家も昨年原因不明の嘔吐に子供たちが感染し次女に至っては寝ながらもほぼ5分置きに嘔吐・・・しまいに血が混じり出して、かなり焦りました。
あまりに酷く手で受け止めざるえない状態だったのでその翌日から私と旦那まで嘔吐。熱も39度を軽く越え手足がちぎれるかと思いました=3

そんなこんなでそのお辛さが大変よくわかります・・・どうかお母様だけでも大事に至らぬよう頑張って下さいね!!
たいへんだったね。
だいじょうぶ?
嘔吐下痢症も流行ってるみたいだけど、
うちの子が嘔吐して病院へ連れて行ったら、新型インフルエンザだったの。
最近、寒くなってきたし・・・

ここはきっと大丈夫だから^^
心配しないで、少しでもゆっくり休んでね。
おひさしぶりです(^^;
makiちゃん大丈夫ですか?
ご家族が病気で大変ですね、嘔吐下痢は感染力が強いので、大人にもうつって大変ですよね(><)
私も最近気まぐれにしかブログは更新してないのですが、お互いマイペースに頑張りましょう(^^;
また、遊びにうかがいますね^^


大丈夫??
今、流行ってるみたいだねー、嘔吐。
近所の子供もなってたわ~~
お大事にね!!
元気になったら又、遊ぼうね^^
*LeiLinaさんへ*
そんなそんな!
LeiLinaさんにまでそんなご心配かけて、
こちらこそ申し訳ないです><
なんとか私にはうつらなかったので、
家の中のことが滞ることはなかったのが
せめてもの救いです・・・
熱まで出ると、ホントに辛いですよね。
上の子は39度まではいかなくてもちょっと熱があって
ぐったりしてたので、すごく可哀想でした(涙)
今は家族全員復活!しましたので、もう大丈夫です。
温かいお言葉、本当にありがとうございました~!
*shuriちゃんへ*
ありがとう~~!
友達からも、さらに友達の子供が新型インフルで
一晩中嘔吐してぐったりしてた・・・って話も聞いてたから、
「もしかして?!」って一瞬頭をよぎったけど、
保育所のクラスでも数人嘔吐が出たってお迎えのときに聞いたから、
「あ~やっぱり」って感じだったよ。
今日もお迎えのときにほかのお母さんたちが話してたのを聞いてたら、
みんな嘔吐下痢で大変だったみたい。
ウチなんて軽いほうだったかも。
shuriちゃんのところも嘔吐だったんだね。
嘔吐って、子供の病気の中でも一番見ていてツライよね。
新型インフル、ほかの家族やshuriちゃんにはうつらなかった?

心配してくれて、ホントにありがとうね。
少しずつ復活していくから、またよろしくね^^
**aki*ちゃんへ*
*aki*ちゃん、ありがとう~!
ホントに感染力強いんだね。 全然知らなかった^^;
でもなんとか全員完治して、やっと自分のことに専念できそうです。
私こそ、超マイペースだけど、
こうやって応援してくれるみんながいるからこそ
続けていけるんだって、ホントに感謝してます*^^*
私も、また遊びに行きますね^^
*ミッチーちゃんへ*
ミッチーちゃんのところの保育所はどう?流行ってる?
momoのクラス、16人中12人が嘔吐下痢になったらしいの^^;
うつって当然って感じだよね。
もうみんな治って元気にしてるよ。
ありがとうね!
次マルシェが12月頭にあるから、終わったらまた遊ぼうね!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
